プードルのももちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

まるみと目を合わせないように外を見ています(*´з`)

ブラッシングをして毛玉を取ったらシャンプーをしようね(≧▽≦)

コンディショナーもつけてすっきりしたね(#^.^#)

今日もいつものカットをしたももちゃん(*^^)v

お迎えが来るまで他のわんちゃんから隠れていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ダックスのココちゃんと

ナナちゃんのコンビがやってきました(●^o^●)

ココちゃんは端の方で固まってしまいました(>_<)

今日もオゾン浴をしようね(^_-)-☆

しっかり浸かった後は~

シャンプーをします(*’ω’*)

足の先までよ~く洗おうね(^o^)丿

ココちゃんはブローをしたらたくさん毛が抜けたね( *´艸`)

ナナちゃんはカットもしてスムースダックスみたいになりました(≧▽≦)

お迎えが来るまで2人一緒にいました(*^▽^*)

ポメラニアンのシューくんは初めに来てくれました(*^^)v

知らないわんちゃんがいて少し緊張気味です(;・∀・)

初めてのオゾン浴はどうかな?

しっかり浸かっておりこうにできました(^^♪

しっかり泡立ててシャンプーをした後は・・・

すっきりカットをしました(≧▽≦)

他のわんちゃんは気になるけどなかなか近づけないシューくんでした( *´艸`)

MIXのここちゃんは今日も元気に遊んで

遊んで

遊んで

遊んで

遊んで

遊んでいます(≧▽≦)

遊び終わったら今日もオゾン浴をしようね(^^♪

シャンプー中も早く遊びたそうにしています(#^.^#)

いつものカットをしたここちゃん(^^♪

終わった後も遊んでいましたがまるみは疲れちゃったようです💦

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る