コロナウイルス感染症予防の為マスクをお持ちの方は着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、
飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。
今日初めに来てくれたのはプードルの小太郎くんです(^^♪
今日も朝から元気いっぱいだね(#^.^#)
爪切りなどをしたらシャンプーだね(^_-)-☆
カットをしてすっきりした小太郎くん♪
終わるころには他の子が来て気になっちゃいました( *´艸`)
お店に着いてはしゃいでいるのは・・・
プードルの青空ちゃん、風優ちゃん、MIXの夢愛ちゃんです(^^♪
久しぶりだけど覚えててくれたみたいです(≧▽≦)
今日もオゾン浴をしようね(*^▽^*)
しっかり浸かって気持ちいいね(^o^)丿
シャンプーをしてきれいになったら~
いつもより短くカットをしました(●^o^●)
終わった後はたくさん遊んで楽しんでいました(*‘∀‘)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る