コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
シーズーのレオンくんはトリミングで来てくれました(*’ω’*)
昔から来てくれているので自宅のようにくつろいでいます( *´艸`)
今日もオゾン浴をしてお散歩汚れを落とそうね(^^♪
しっかり浸かったらシャンプーです(*’ω’*)
顔のしわも丁寧に洗います(^o^)丿
カットもおりこうにできたレオンくん!
他の子にしつこくされて台の下に隠れちゃいました(∩´∀`)∩
ポメラニアンのあぐちゃんはシャンプーだね(≧▽≦)
今日もかわいいです(●´ω`●)
爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v
肩まで浸かって気持ちいいね(*´ω`*)
地肌までシャンプーをしたら~
サラサラになりました(*^-^*)
シャンプーお疲れさまでした(≧▽≦)
MIXのラッキーくんがやってきました(^^♪
写真を撮ったら始めようね(*’ω’*)
今日もオゾン浴をしたラッキーくん☆
しっかり泡立ててシャンプーをしようね(∩´∀`)∩
部分カットをしてすっきりしました(●^o^●)
今日もおりこうだったね(^_-)-☆
ポメラニアンのミールちゃんは初めて来てくれました(*^▽^*)
他のわんちゃんと遊びたくて騒いでたね( *´艸`)
初めてのオゾン浴は少しびっくりしちゃったかな?
シャンプーをしたらあと一息だよ♪
カットをしてかわいくなったね(*^^)v
お迎えが来るまで楽しそうに待っていました(●^o^●)
プードルのベルちゃんもトリミングです(*^▽^*)
早くも帰りたそうな目でこちらを見ています💦
まずはシャンプーをしようね(^^)/
カットが終わってニコニコ笑顔なベルちゃん!
お迎えが来るまでのんびりくつろいでようね(^^♪
プードルのポンタくんもトリミングで来てくれました(^o^)丿
早めに来てくれたから時間まで遊んでようね(^_-)-☆
一通り遊んだら始めます(`・ω・´)
今日もオゾン浴をしてから~
シャンプーをします(*’▽’)
毛玉が出来ちゃったからコンディショナーは多めにつけようね(∩´∀`)∩
カットをしてすっきりしたポンタくん!
顔の毛は伸ばし中だね( *´艸`)
シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーで来てくれました(*’▽’)
たくさんわんちゃんがいるので困っちゃったね(>_<)
今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^o^)丿
薬用シャンプーで洗ってきれいになりました(#^.^#)
ブローをして下毛が抜けたね(●^o^●)
すぐにお迎えが来てくれて嬉しそうでした(*’ω’*)
キャバリアのコタローくんと
コウメちゃんは初めて来てくれたね(*^▽^*)
ハイテンションで探検しています(^_-)-☆
初めてのオゾン浴でもおりこうにできました(≧▽≦)
足の先までしっかりシャンプーをしてピカピカだね(●^o^●)
コタローくんは全身カットをしてすっきりしたね(*’▽’)
コウメちゃんはお尻のカットをしてお手入れしやすくなりました(*’ω’*)
終わった後も2人とも元気いっぱいでした(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る