パピヨンのバニラちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

まるみに匂いを嗅がれて顔がこわばっちゃいました(>_<)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

久しぶりだからしっかり浸かろうね(^_-)-☆

その後はシャンプーでしっかり洗います(`・ω・´)

カットをしたらすっきりしました(^o^)丿

短く爪を切ったから快適だね(^_-)-☆

終わったら探検しようね(*^▽^*)

プードルのくるみちゃんはお泊りで来てくれていました(#^.^#)

今回もたくさん遊んで楽しかったね(≧▽≦)

帰る前にきれいになろうね(^o^)丿

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(∩´∀`)∩

その後はシャンプーだね(*’ω’*)

いつものカットをしたくるみちゃん!

久しぶりにお母さんたちに会って大興奮でした(*^▽^*)

お泊り中はここが定位置です( *´艸`)

シーズーのスズちゃんもトリミングだね(^^♪

少し早めに来てくれたのでケージの中で待機しています(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなスズちゃん( *´艸`)

シャンプーでは目の下も念入りに洗おうね(^o^)丿

最近は長めのカットをしているスズちゃん♪

足の毛のボリュームが出てきたね(*^^)v

MIXのココくんもお泊りで来てくれていました(*^▽^*)

お泊り中はお散歩もしたね(#^.^#)

ココくんもオゾン浴をします(*’ω’*)

たくさん泡立てると気持ちいいね(^_-)-☆

いつものカットですっきりしたココくん(●^o^●)

帰りも元気いっぱいでお散歩していました(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る