コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、
飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

コーギーのあんずちゃんんはお泊りで来てくれていました(^o^)丿

お泊り中もたくさん遊んで楽しんでいました(^_-)-☆

帰る前にオゾン浴をしようね(*’ω’*)

シャンプーではたくさん毛が抜けたね(≧▽≦)

お尻のカットをしてすっきりしました(*^▽^*)

遊ぶ相手がいないとしょんぼりしていました(´っ・ω・)っ

チワワのネロくんと

ルカくんはシャンプーで来てくれたね(^^♪

今日もお散歩しながら来てくれました(*’ω’*)

いつものようにシャンプーをしてリフレッシュ!

ブローをして気持よかったね(^o^)丿

ネロくんは他のわんちゃんと遊んでいました(≧▽≦)

MIXのアルファくんはトリミングだね(*^^)v

お店に着いたらすぐに隠れちゃいました💦

今日もオゾン浴をしたアルファくん!

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをしようね(^_-)-☆

いつものカットでかっこよくなったね(#^.^#)

終ったらまた隠れちゃいました(*´ω`*)

ジャックの杏ちゃんは初めて来てくれました(^^♪

たくさんわんちゃんがいて楽しくなっちゃうね(^o^)丿

初オゾン浴はどうかな?

浅めのお湯から少しづつ慣れていこうね(*^^)v

毛が短いからあっという間に乾いちゃいました( *´艸`)

あんずちゃんと仲良くなって2人で走り回っていました(●^o^●)

MIXのビビちゃんと

プードルのポワンちゃんはシャンプーだね(∩´∀`)∩

今日も頑張ろうね(^_-)-☆

歯磨きをしたらシャンプーをします(`・ω・´)

地肌まで洗ったら~

ブローをしてふわふわになりました(*’ω’*)

今日はハイテンションな子が多かったから少し困っちゃいました(´っ・ω・)っ

プードルのポーラちゃんはトリミングです(^o^)丿

今日が2回目だけど覚えててくれたかな?

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

歯磨きもおりこうにできました(*´ω`*)

シャンプーではたくさん泡立てようね(*’ω’*)

カットもおりこうにできたポーラちゃん!

もこもこになってかわいいね(●´ω`●)

MIXのノエルくんは初めて来てくれました(*´ω`*)

たくさんわんちゃんがいて気になっちゃうね( *´艸`)

オゾン浴をして汚れが浮いてきたね(#^.^#)

シャンプーで洗い流してすっきりしました(●^o^●)

カットもおりこうにできたね(*´ω`*)

まだ仔犬の毛なのでふわふわです(*’▽’)

そんなノエルくんとあいさつをしているのは・・・

ジャックのむぎくんです(^_-)-☆

むぎくんも初めて来てくれました(^o^)丿

初オゾン浴はどうかな?

テリアで皮脂が多めなのでしっかり浸かろうね(●^o^●)

シャンプー中は外の様子が気になっちゃいます( *´艸`)

短めカットでかっこよくなったむぎくん!

しっぽを振ってゴキゲンでした(*^-^*)

パピヨンのそらくんもトリミングです(*^^)v

久しぶりなので耳に毛玉が出来ちゃったね💦

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^o^)丿

コンディショナーもしていい香りになったね(#^.^#)

カットをしてニッコリ笑顔になったそらくん♪

耳の毛がチャームポイントだね(^^)/

柴犬のてんくんはシャンプーで来てくれました(^^♪

物陰からこちらを観察しています( *´艸`)

シャンプーは苦手だけど頑張ってくれました(#^.^#)

お迎えが来たら大喜びで走っていました(∩´∀`)∩

ダックスのココアくんは朝から来てくれていました(●^o^●)

ケージに入ってまったり中です( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(*^▽^*)

しっかり浸かったら~

シャンプーをします(*^^)v

洗っていたらうつむいちゃいました(´ω`*)

いつものカットですっきりしたココアくん(^o^)丿

今日ものんびりマイペースに過ごしていました(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る