コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

シェルティーのレディアちゃんは一番乗りでご来店です(≧◇≦)

今日も頑張ろうね♪

オゾン浴にもすっかり慣れっこさんなレディアちゃん(*´ω`)

洗い残しのないように念入りにシャンプーをしたら・・・

ブローをしてふわっふわに!!

終わったあとはお店の中でお散歩したね(^o^)丿

プードルのカールくんはサークルに入ってくつろぎタイム☆彡

少し休憩できたらトリミング始めるよ~(*^_^*)

オゾン浴で皮脂汚れもスッキリ落とそうね۹(ÒہÓ)۶

たっぷりの泡で洗って全身泡だらけ(^_^*)

いつものカットでかっこよくなりました(*^_^*)

足先は短くしてお手入れしやすいスタイルだね!

パピヨンのりんくんは今日もゲージの中でくつろぎ中(*^◯^*)

そ〜っと中から出てきてくれました♪

爪切りなどができたらオゾン浴だね!

今日も歯磨きしてお口の中もスッキリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大きなお耳も念入りに洗ったね(*^◯^*)

部分カットもしてサッパリしました(*^▽^*)

ゲージに戻ってくつろぎタイム再開✨

プードルのポワンちゃん、ビビちゃんは今日も一緒に来てくれたね(^O^)

ビビちゃんはお膝に乗せてもらって嬉しそう♪

今日もシャンプーと一緒に歯磨きもします!

奥歯までしっかり磨けたね(#^.^#)

トリミングコースで二人ともさらに可愛くなりました🤍

甘えん坊ポワンちゃんはスタッフの足元で撫でてもらうのを待ってます(*´꒳`*)

ドゥードゥルのマロンちゃんもトリミングをしようね!

抱っこでお写真撮れたら始めます(*´∇`*)

オゾン浴をして毛穴の汚れも浮いてきたかな?(^_^*)

指の間までしっかり洗って綺麗になりました(*´ω`*)

今日は少し顔を小さめにカットしたね!

扉の前でお母さんのお迎えを待ち構えていました(*´艸`)

プードルのふくくんもトリミングで来てくれたね(*゚▽゚*)

お父さんをお見送りできたらお写真撮ろうね!

いつものオゾン浴で汚れを落としてからシャンプーへGO‼️

お顔のシャンプーも上手にできました🤍

いつものカットでさらにハンサムふくくんに✨

お迎えが来るまでお友達と一緒にお迎えを待っていました(*´ω`*)

MIXのエミーちゃんはトリミングをしようね!

毛が伸びてお顔が見えなくなっちゃったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

コンディショナーもしてサラサラにな〜れ(#^.^#)

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになったね💓

お母さんに会えると大喜びでした(*´Д`*)

チワワの凛ちゃんはシャンプーだよ!

始めるから出ておいで〜(*´∇`*)

爪切りなどができたらオゾン浴をします!

肩まで浸かって気持ちいいね(=´∀`)

足の裏もしっかり洗っていい香り(*´ω`*)

少しカットをしたらおしまいだよ!

ゲージに入ってのんびりお迎えを待っていました(≧∇≦)

MIXのまるくんは今日も元気いっぱいでご来店です(*’ω’*)

みんなにご挨拶に回って満足げな表情🎶

オゾン浴はいつもやっているのでへっちゃらです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シャンプーをして真っ白ヘアになったかな・・・?

ブローしてカットしたらさらにふわふわに‼️

今日もカットまでお利口さんでした(*゚▽゚*)

このお鼻は誰のお鼻かな・・・!?

シュナウザーのエデンくんのお鼻でした( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お兄ちゃんのバロンくんも一緒に来てくれたね🤍

トリミングコースで二人ともスッキリしました(〃ω〃)

バロンくん、いつものモヒカンスタイルかっこいいね〜✨

柴犬のコービーくんはシャンプーをしようね!

かっこよくお写真が撮れたら早速始めていきます(*^◯^*)

今日もオゾン浴をしたね!

お散歩汚れも落ちてスッキリしました(●´ω`●)

たくさんあわ立ててシャンプーをして気持ちいいね(´-`).。oO

最後はビシっと決めてハイ、チーズ📸

下毛も抜けてサッパリしました(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る