コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのモカちゃんは一番乗りで来てくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

抱っこでお写真撮れたら始めようね!

歯磨きもしてお口の中までスッキリ٩(´0`)۶

今日もいつものカットで可愛くなりました🤍

おぱんつもふわふわです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

MIXのラッキーくんはシャンプーだね!

今日もお友達がたくさんいるのでテンション高めです(^ν^)

オゾン浴中でもお友達が気になっちゃう♪

お顔のシャンプーもへっちゃらだね(*^_^*)

部分カットもしてお手入れしやすくなりました!

お迎えまでお友達と遊んで待っていようね(*´꒳`*)

ダックスのロコちゃん、ライムちゃんはスケーリングで来てくれていました(*^▽^*)

シャンプーで体も綺麗になろうね!

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこです(=´∀`)

丁寧にシャンプーをしたらいい香りだね🎵

ブローをしていつものカットをしたらおしまいです(*´∀`*)

仲良くなったお友達とのんびり過ごしていました♪

MIXのモカちゃんもシャンプーをしようね!

スケーリングもしてお口の中綺麗になったね(*゚▽゚*)

まずはオゾン浴で毛穴汚れもスッキリ(*´ー`*)

たくさんあわ立ててシャンプーをして気持ちよかったね(´∀`=)

シャンプーコースでサッパリしました(*’▽’*)

ロコちゃん、ライムちゃんと一緒に並んでお昼寝していました♡

今日もお腹を出して撫でてアピール( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

プードルのモカちゃんはトリミングをしようね!

今日も気持ちよさそうにオゾン浴に入ってくれました(*^▽^*)

綺麗に洗って真っ白になろうね(*´꒳`*)

カットをしてふわっふわに💖

お友達と一緒に扉の前でお迎え待ちです🎶

パピヨンのさくやくんはこれからですよ〜🌟

お写真撮ったら始めようね(*≧∀≦*)

爪切りなどをしたらオゾン浴です(*´∀`*)

足の裏も綺麗に洗おうね(=´∀`)

部分カットもしてサッパリしたさくやくん!

お迎えが来たらしっぽを振って喜んでいました(^_^*)

MIXのぽぽちゃんは2回目のご来店です♩

初めて会うスタッフにも可愛くご挨拶していました(*^ω^*)

オゾン浴もしてからシャンプーへGO❗️

お顔周りも綺麗に洗おうね(*´ー`*)

カットをしてまんまるになりました🤍

「わたしのお迎え来たかしら〜🎶」

ダックスのluceちゃん、れおんくん、MIXのろあちゃんと

夏くん、秋ちゃん、冬ちゃんはみんな一緒に来てくれました(*^◯^*)

今日もみんな元気いっぱいで賑やかです❤️

今日もオゾン浴から始めるよ〜(#^.^#)

指の間までしっかり洗おうね(*’▽’*)

大人チームはお尻のカットもしておしまいだね🎵

子供チームは部分カットをしてお手入れしやすくなりました(*´ω`*)

柴犬の豆太くんはシャンプーをします!

お母さんが大好きな豆太くん、今日も少し寂しそうな表情をしています😭

気を取り直してオゾン浴から始めようね!

丁寧にシャンプーをしていい香りになったね(●´ω`●)

最後はピシッと決めてハイ、チーズ📸

今日もとってもお利口さんにできました!

柴犬のこてつくんもシャンプーです!

お母さんをお見送りしたら始めようね(*^▽^*)

今日もオゾン浴でお散歩汚れもしっかり落とします( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

足先のシャンプーが少し苦手だけどとても頑張りました( ´ ▽ ` )

ブローをして下毛が抜けたね(^_^*)

シャンプーコースでサッパリしました!

お友達とご挨拶中🎵

ポメラニアンのはちくんはトリミングで来てくれました٩(´0`)۶

オゾン浴は肩まで浸かる派です‼️

たっぷり泡で洗っていい気分だね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

カットをしたらまんまるはちくんに変身(*^ω^*)

窓から外を覗いてお迎えが来るのを見ていました✨

プードルのるーくくんはトリミングをします!

今日も元気にご挨拶してくれたね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

いつものようにオゾン浴をして気持ちいいね(*’▽’*)

隅々まで洗って綺麗になりました(*´ω`*)

いつものカットで可愛くなったね💖

今日もたくさんアイコンタクトを取ってくれました(*´∀`*)

シュナウザーのアーノルドくんは早速シャンプー中(*^◯^*)

お口周りもしっかり洗って綺麗になろうね♪

カットをしたらさらにカッコ良くなりました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

久しぶりにお店の散策をして楽しんでいました=(^.^)=

まるみに見つめられているのは・・

プードルのラプちゃんです!

見つめあってラブラブですね(*´艸`)

シャンプーをしたら眠たくなっちゃたかな!?

カットをしていつものラプちゃんに(^_−)−☆

ラプちゃんの特等席(*^◯^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る