コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのカールくんは一番乗りで来てくれました(●^o^●)

サークルを独占しています(≧◇≦)

オゾン浴もおりこうにできたカールくん!

しっぽを振ってご機嫌だね(●^o^●)

シャンプー中も早く遊びたくてそわそわしちゃうね( *´艸`)

カットをしてまんまるになったカールくん♪

たくさん遊んで楽しかったね(^_-)-☆

そんなカールくんに遊ぼうと誘われているのは・・・

プードルの姫ちゃんです(´▽`*)

今日も元気いっぱいだね(*ノωノ)

爪切りなどをしたらオゾン浴をして汚れを浮かそうね(^_-)-☆

たっぷり泡でシャンプーをしたらコンディショナーもしようね(≧◇≦)

ふわふわになった姫ちゃん(*^^)v

二本足で立つのが得意だね( *´艸`)

パピヨンのりんくんはシャンプーだね(#^^#)

ケージの中から周りを見ています(*”▽”)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

毛穴の中の汚れが浮いてきたら~

シャンプーで洗い流します(*‘ω‘ *)

少しカットをしてスッキリしたりんくん(/・ω・)/

終わったらお気に入りのケージに入ってお迎えを待っていました(≧◇≦)

ダックスのきなこちゃんもシャンプーだね(#^^#)

お店の中を探検したら始めようね(*ノωノ)

いつもオゾン浴をしているのでとってもおりこうにできたきなこちゃん💖

薬用シャンプーで洗ってるから皮膚の調子はよさそうだね(^_-)-☆

今日はシャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(*^^)v

たくさんわんちゃんがいてもマイペースなきなこちゃんでした(∩´∀`)∩

MIXのまろくんもシャンプーで来てくれました(´▽`*)

窓の外を見てお見送りをしようね(*‘ω‘ *)

今回が2回目のオゾン浴だけど慣れてきたかな?

シャンプーをして気持ちよかったね(●^o^●)

部分カットもおりこうにできたまろくん(#^^#)

サークルに入ってほかのわんちゃんを見ていました(^^♪

チワワのネロくんと

ルカくんが来てくれました(●^o^●)

ルカくんはドライヤーの陰に隠れてるのかな?

シャンプーで地肌までしっかり洗おうね(´▽`*)

ネロくんは細かい毛が抜けてきたね(≧◇≦)

2人ともおりこうにできました(*´ω`*)

お迎えが来るまで2人そろって探検をしていました(*‘ω‘ *)

シーズーのタラちゃんはトリミングだね(*^^)v

お店に着いたらすぐにかくれんぼしちゃいました( *´艸`)

オゾン浴をして汚れが浮いてきたら~

目の周りまでしっかりシャンプーをしようね(/・ω・)/

カットをして仔犬みたいになったタラちゃん(=゚ω゚)ノ

お迎えが来るまでかくれんぼ続行です(●´ω`●)

ドゥードゥルのマロンちゃんは久しぶりのトリミングだね(´▽`*)

でも前回短めにしたのでいつもより毛玉は少なめです(/・ω・)/

爪切りなどをしたらオゾン浴をしたマロンちゃん!

シャンプーだってへっちゃらだね(●^o^●)

カットをしてふわふわまんまるになったね(*^▽^*)

ドアの前でお迎えを待っていました(#^.^#)

プードルのラッシュくんもトリミングだね(´▽`*)

早くトリミングしてほしそうにアピールしているね(*^^*)

オゾン浴をして毛穴の中の汚れが浮いてきたら~

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(≧▽≦)

少し長めにカットをしたラッシュくん(*^。^*)

お気に入りの犬舎のある部屋でお迎えを待っていたね(*’ω’*)

MIXのゆきちゃんはトリミングで来てくれました(*‘ω‘ *)

抱っこで写真を撮ったら始めようね(^^♪

足の先までシャンプーをしてスッキリしたね(*’ω’*)

コンディショナーをしたら~

カットをしてかわいくなりました(●^o^●)

お友だちとも仲良くできて楽しかったね(*^_^*)

最後はプードルのもかちゃんのトリミングです(*^^*)

今日は新しいカットに挑戦しようね(*^▽^*)

ふわふわになるようにシャンプーをしたら~

カットをしてイメチェン成功だね(*´ω`*)

終わった後も元気いっぱいではしゃいでいました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る