MIXのレディちゃんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

後ろでまるみが匂いを嗅いでいます( *´艸`)

ブラッシングをしたらオゾン浴だね(^^♪

オゾン浴中もしっぽを振ってたね(*’▽’)

シャンプーでしっかり洗ってブローをしたら

カットをしてこんなにかわいくなりました(●´ω`●)

まるみがしつこくてうんざりしていたレディちゃんでした( ˘•ω•˘ )

ポメラニアンのロックくんはシャンプーで来てくれました(#^^#)

抱っこするときは緊張しちゃうね(>_<)

ブラッシングをしたらシャンプーへGO!

苦手な顔のシャンプーも頑張ってくれたね(^_-)-☆

部分カットをしておしまいだよ~(*^_^*)

「お迎えはまだかな?」

シェルティーのひなこちゃんはお店に着いたらこの場所にいます(*^^)v

ほんとはサークルの中に入りたいんだけどまるみが入っちゃっててごめんね(._.)

オゾン浴中も端っこにいます( *´艸`)

シャンプーをして気持ちよさそうだね(^^)/

いつもおりこうに出来ちゃいます(*’▽’)

全身梳いて軽くなったね(*‘ω‘ *)

「お姉ちゃんあそんでよ~」とまるみに誘われていました(^o^)丿

最後はボーダーコリーのエマちゃんです(*‘ω‘ *)

今日も元気いっぱいでぐいぐいお店の中に入ってきます(●´ω`●)

オゾン浴中はお座りをしてしっかりお湯に浸かります(*´ω`*)

よーく泡立ててシャンプーをしたら

さらさらエマちゃんになったね(^^)v

お父さんとお母さんがまるみを抱っこしたらやきもちを妬いてたね( *´艸`)

Trimming&Hotel  Sept

神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る