今日初めに来てくれたのはチワワのダンくんとサボくんのコンビです(*^^)v

今日がシャンプーの日だと気づくとダッシュでお店の中に入ってきました(^_-)-☆

まずはシャンプーをしてきれいに洗おうね(^^♪

顔のシャワーがちょっと苦手だけど頑張ってくれました(*‘∀‘)

おひげを切ってスッキリしたダンくん♪

首をかしげてかわいいね(*´ω`*)

サボくんもおりこうにできました(*’▽’)

終わったらダンくんと一緒にたくさん遊んでいました(*^▽^*)

「おかあさんが来た⁉」

ダックスのきなこちゃんもシャンプーだね(*^▽^*)

ダンくんとサボくんがいて少し緊張気味です(;・∀・)

今日もオゾン浴をしようね(≧▽≦)

お尻が浮いちゃうのはいつものこと( *´艸`)

その後はシャンプーだね(*^^)v

しっかり洗って気持ちいいね(^_-)-☆

きなこちゃんもおひげを切って美人になりました(#^.^#)

終わったらお迎えの時間まで抱っこをしてリラックスしてたね♪

ジャックラッセルテリアのジェイクくんは初めて来てくれました(*^^)v

元気が良すぎて飛んで行っちゃいそうです(*´з`)

初めてのオゾン浴は少し緊張気味(◎_◎;)

しっかり浸かったら

シャンプーです!

シャンプー中は元気が戻ってきました(∩´∀`)∩

終わるころにはテンションMAXにΣ(・ω・ノ)ノ!

遊びたくてうずうずしてます(≧▽≦)

ジャンプも得意で写真がブレちゃいました(>_<)

最後はプードルのさちこちゃんが来てくれました(^o^)丿

今回が2回目だけどお店のことを覚えていてくれたね(*’▽’)

オゾン浴をして気分爽快!

とっても気持ちいいね(#^.^#)

しっかりシャンプーをするとふわふわになるからね(^o^)丿

頭と耳の毛を繋げたカットのさちこちゃん☆

体は短くカットしてお手入れしやすいね(*´▽`*)

                      Trimming&Hotel  Sept

                神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

                        TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る