コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

シーズーのレオンくんは朝一番で来てくれました(*^_^*)

抱っこでお写真撮れたら始めようね♪

今日もオゾン浴をしたレオンくん!

汚れがたくさん浮いてきました(≧◇≦)

シャンプーでしっかり洗い流したら~

いつものカットでかっこよくなりました(●^o^●)

お迎えが来たら大喜びではしゃいでいました(^O^)/

MIXのエミーちゃんもトリミングで来てくれました(#^^#)

今日も元気いっぱいです(#^^#)

オゾン浴もおりこうにできたエミーちゃん!

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをしようね(●^o^●)

夏に向けて短くカットをしたエミーちゃん(^o^)丿

これで暑くなってもへっちゃらだね( *´艸`)

チワワの蓮くんはシャンプーだね(^_-)-☆

カバンに入っている間にお店に着いちゃってびっくりしちゃったかな?

いつものようにオゾン浴をしようね(≧◇≦)

たくさん泡立ててシャンプーをしたら~

部分カットをしようね(^_-)-☆

お迎えが来るまでお店の中を歩き回って楽しんでいました(*^^)v

プードルのあんこちゃんはトリミングだね(^^♪

今日もハイテンションでスタッフ全員にあいさつをしています(●^o^●)

爪切りなどをしたら~

ハーブパックをします(^_-)-☆

いつもやっていて美容にも気を付けています( *´艸`)

シャンプーで洗い流したらコンディショナーもしようね(*´ω`*)

カットもおりこうにできたあんこちゃん(*^^*)

ふわふわになっていい手触りだね(●^o^●)

プードルのシフォンくんがやってきました(*^^)v

久しぶりだからうきうきしちゃうね(´▽`*)

歯磨きをしたらシャンプーをしたシフォンくん(´ω`*)

地肌まで洗ってキレイになったね(*‘ω‘ *)

いつものカットで大満足なシフォンくん(*^-^*)

ほかのわんちゃんとも仲良くできました(#^^#)

チワワのロンくんと

トムくんがやってきました(*’▽’)

ロンくんはお店に着いたらすぐに隠れちゃったね💦

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプーでしっかり洗って気持ちいいかな?

ロンくんは部分カットもしてスッキリしました(^o^)丿

トムくんはいつものシャンプーコースでした(*”▽”)

自転車に乗っておうちまで帰っていきました(*^。^*)

同じくチワワのテトくんとニコちゃんがやってきました(∩´∀`)∩

今日も頑張ろうね(^_-)-☆

まずはシャンプーをして汚れを洗い流そうね(●^o^●)

コンディショナーもしたのでいい香りです( *´艸`)

テトくんはシャンプーコースですぐに終わっちゃったね(^O^)/

ニコちゃんは全身カットをしてスッキリしました(・´з`・)

テトくんは新しいお友だちが出来て楽しそうだったね(*”▽”)

プードルのトトちゃんは今日が2回目だね(^o^)丿

周りの物が気になっちゃうようです(´ω`*)

前回に引き続きオゾン浴をしたトトちゃん(*^^)v

肩まで浸かったら~

シャンプーをしようね(●^o^●)

トトちゃんのこだわりカットをしておしまいだね(*‘∀‘)

苦手なわんちゃんがいたのでサークルの中に避難してようね( *´艸`)

MIXのゆきちくんもトリミングで来てくれました(^^♪

まずは爪切りなどから始めようね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなゆきちくん(#^.^#)

シャンプーをしたらしっぽの毛玉が取れるようにコンディショナーはたっぷりつけようね(^o^)丿

最後まで頑張ってくれたゆきちくん(*’▽’)

カットをして仔犬みたいにかわいくなりました(#^^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る