今日初めに来てくれたのはチワワのルカくんとネロくんのチワワコンビです(*‘ω‘ *)

2人ともお店の探検をしたくてなかなか写真が撮れません(;´・ω・)

まずは爪切りなどをしてシャンプーをしようね(^O^)/

ネロくんはシャンプー中にたくさん毛が抜けてまだまだ抜けそうな予感。。。

ルカくんは少しカットをして汚れにくくなったね(^^♪

ネロくんは予想的中でたくさん毛が抜けました(#^^#)

ダックスのハナコちゃんと

タロウくんと

桜子ちゃんのダックストリオはシャンプーだね(*’▽’)

遠くから眺めている桜子ちゃんとは対照的に

ハナコちゃんとタロウくんはお店の中を走り回っています(*^▽^*)

今日もオゾン浴をしてから

シャンプーをしようね(*’▽’)

みんなしっかり泡立てて気持ちよさそうだね(*^▽^*)

今日もみんなおりこうにできました♪

帰りも車に乗って帰っていきました(*‘ω‘ *)

パピヨンのミントくんは初めて来てくれました(^O^)/

お店に着くとダックストリオがいて少しびっくりしちゃったかな?

初オゾン浴はどうかな?

汚れが浮いてきたところで

シャンプーをします(●´ω`●)

じっとこちらを見てくれてカメラ慣れしてるね(#^^#)

今日はお尻と前足の毛をカットしようね(^^♪

お迎えが来るまでたくさん遊んでたくさん寝ていました( *´艸`)

最後はMIXも福くんです(#^^#)

初めての場所は緊張しちゃいます(>_<)

オゾン浴中もドキドキ(+_+)

シャンプーをしていたらだんだん慣れてきたね(*^^)v

短めにカットをして涼しくなったね(*^_^*)

終わったら一緒に遊んでくれるほど慣れてくれました(^O^)/

また来てね~(`・ω・´)ゞ

Trimming&Hotel  Sept

神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る