コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

お泊まりで来てくれていたチャロちゃん(*’ω’*)

トリミングをしてからお家に帰ろうね♪

温かいオゾン浴に浸かってお散歩でついた汚れをしっかり落とそうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

丁寧にシャンプーをしてスッキリ!

いい香りになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

短くカットをしてイメチェン大成功(*゚▽゚*)

お散歩でたくさん歩いたね♪

ダックスのクリームくんはシャンプーをします!

抱っこ中もお友達が気になるクリームくん(*´艸`)

オゾン浴は後ろ足からゆっくり入ってみようね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

しっかり使って毛穴の汚れも落とします!

お口の周りも綺麗になりました( ^ω^ )

ブローをしてふわふわヘアに✨

お友達ともご挨拶をして仲良くできたね(´-`).。oO

シーズーのルアラちゃんとmixのリアンちゃんは一緒に来てくれました٩(´0`)۶

リアンちゃんはお友達にご挨拶♪

持ってきてくれたシャンプーで洗ってお揃いのいい香りだね(〃ω〃)

2人とも今日はカットをしてサッパリしました(*´∇`*)

終わった後はゲージの中でそれぞれのんびり過ごしていました💖

ダックスのぽよくんはシャンプーだね!

お見送りができたらお手入れ始めるよ(*´∇`*)

足の裏も綺麗にシャンプーをしたら・・・

少しカットをしておしまいです!

尻尾をふりふりしてごきげんだね(#^.^#)

シュナウザーのはなちゃんはトリミングで来てくれました✨

ゲージに入っていい子に順番待ちです(*^◯^*)

汚れやすいお口周りも綺麗にシャンプーをしてスッキリしました(*´ー`*)

いつものカットで可愛くなったね(*´꒳`*)

なが〜いまつ毛がチャームポイント✨

シーズーのちかちゃんはシャンプーをします✨

お店の探検で今日も大忙し( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴をしたらお水が濁ってきたね!

しっかり汚れが落ちている証拠です(*≧∀≦*)

シャンプーの後にコンディショナーもして毛を整えたら・・・

部分カットをしてお手入れしやすくなりました(*´∀`*)

今日もニコニコ笑顔に癒されました💖

チワワのカカオくんはこんなところでかくれんぼしていたね(=´∀`)

シャンプーするから出ておいで〜〜

シャンプー中はここからお友達の観察✨

気になる子が見つかったかな??

シャンプーコースでふわふわになったカカオくん(●´ω`●)

のんびりくつろぎながらお迎えを待っていました!

プードルの楓ちゃんは台の下に隠れているね!

ここが一番落ち着くようです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴はいつもやっているからへっちゃらだね(^O^)

肩までしっかり使って気持ちいいね🎵

お顔もしっかり泡立てて洗おうね(#^.^#)

お口を今日は短めにイメチェン🌟

このカットも似合っているね(*´∇`*)

プードルのぷぅちゃんは朝から来てくれていました!

毛が伸びてお顔が見えなくなっちゃったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

毛玉が取れやすいようにコンディショナーもたっぷりつけます(*゚▽゚*)

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました(*^◯^*)

大好きなゲージに戻ってお昼寝していたね♩

ヨーキーのこはねくんはトリミングをします(≧∀≦)

今日は雨でお散歩できないね😭

オゾン浴でゆったりリラックスタイム(´-`).。oO

持ってきてくれたシャンプーで洗ってサラサラヘアになったかな〜?

カットをしたらいつものこはねくんに💖

お父さんに会えるととっても喜んでいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

プードルのチャップくんは久しぶりのご来店です(*^o^*)

トリミングコースでもっとカッコよくなろうね✨

体はスッキリカットしてお手入れしやすくなりました✨

お顔もふわふわでカッコよく大変身(*^o^*)

mixのクーくんはシャンプーだね!

今日は雨なのでカッコいいレインコートを着てきてくれました٩(´0`)۶

地肌までしっかり洗って気持ちいいね(*^◯^*)

お得意の上目遣いで・・・📸

ブローをしてスッキリしたクーくん!

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(≧∀≦)

元気いっぱいにやって来てくれたのはコーギーのくぅくんです!

今日はカットもするからドキドキだね(*゚∀゚*)

温かいオゾン浴に入ってリラックスできたかな?(*^ω^*)

お散歩で汚れた足の裏も綺麗に洗ってピカピカだね✨

今日はカットもしてサッパリしました(≧∇≦)

お尻もま〜るくカットしてかわいいね💖

プードルのピノちゃんは早速ゲージに入ってくつろぎながら順番待ちだね٩(´0`)۶

少し休憩したら始めようね!

今日も顎を乗せて気持ちよさそうなピノちゃん🤍

歯磨きも上手にできました(*^▽^*)

丁寧にシャンプーをして真っ白になったかな、、?

カットをしたら真っ白ふわふわなピノちゃんになりました(≧∀≦)

お顔もまんまるで可愛くなったね✨

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る