コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

台の下からひょっこりお顔を出しているのはららちゃんです(*^▽^*)

いつも順番までここで待機しています♩

オゾン浴でお散歩の汚れも綺麗に落とそうね(*^◯^*)

ハーブパックもしてお肌の保湿もバッチリ✨

綺麗に洗い流したらシャンプーとコンディショナーをしてふんわりヘアになったかな〜?(*゚▽゚*)

いつものららちゃんスタイルで可愛くなりました💖

足のぽんぽんもふわふわだね٩(´0`)۶

どっちが先にお迎え来るかな・・・?

MIXのまるちゃんはトリミングです✨

お手入れ前なのにもう帰りたいモード!?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もオゾン浴で毛穴の汚れも綺麗に浮かせたら・・・

もちもち泡で洗って気持ちよかったね(*’▽’*)

カットをしたらいつものまるちゃんになりました(#^.^#)

扉の前でそわそわしてお迎えを待っていました(*´艸`)

かくれんぼが上手なココちゃん(*´꒳`*)

ここでみんなの観察中♩

お顔のシャンプーもお利口さんだね(´∀`*)

丁寧にシャンプーをしてリラックスモード🌟

カットをしてサラサラお耳もいい感じ🎵

お友達と並んでお迎え待っていたね(*^o^*)

ヨーキーのベンくんはホテルで来てくれていました( ´∀`)

お散歩して、ご飯も食べてごきげんベンくん!

オゾン浴に挑戦中♪

少し慣れてきたかな・・・?(^_-)-☆

お散歩で汚れた足の裏も綺麗に洗おうね(^з^)-☆

シャンプーコースでピカピカになりました!

日中は台の上に登ってみんなを見守ってくれていました(*^◯^*)

MIXのリアンちゃんとシーズーのルアラちゃんはトリミングでご来店(≧∇≦)

今日もお気に入りのゲージに入って来てくれました💛

今日もシャンプーと一緒に歯磨きもしようね♩

持ち込みのシャンプーで2人ともふんわりいい香りに✨

カットもしたらふわふわ可愛くなりました(*´-`)

リアンちゃんは少し眠たそうだったけど最後まで頑張ったね✨

プードルのカールくんは今日もハイテンションでご挨拶しに来てくれました(〃ω〃)

みんなにご挨拶ができたらお手入れ始めようね!

今日もオゾン浴でお水が濁ってきたね!

皮脂汚れもしっかり落ちている証拠です(*^▽^*)

たっぷり泡立ててシャンプーをして全身綺麗になったら〜

いつものカットでサッパリしました!

足先はお手入れしやすく短くスッキリ(๑>◡<๑)

すぐにくつろぎタイム・・・!?

ヨーキーのこはねくんはお散歩しながら来てくれたね♩

今日はいいお天気なのでこはねくんもごきげんです(*´ω`*)

オゾン浴はいつもやっているから慣れっこだね!肩までしっかり浸かって全身の汚れを浮かせます۹(ÒہÓ)۶

コンディショナーもして毛を整えたらサラサラになったかな?(*^^*)

カットをしたらさらにハンサムこはねくんに変身❗️

新しいお友だちともご挨拶をして仲良くできたね💖

ポメラニアンのまるこちゃんもトリミングできてくれました(#^.^#)

お母さんをお見送りしてお利口さんだね✨

今日も上手にお手入れができたらオゾン浴をします(^_^)☆

ぷかぷか気持ちよさそうに入ってくれました♩

地肌まで念入りにシャンプーをしたら〜

いつものまんまるスタイルで可愛くなったね(*´◒`*)

ニコニコ笑顔でハイチーズ📸💛

ポメラニアンのあめくんは今日もお散歩しながら来てくれたね🌈

今日は部分カットもしてスッキリしようね(#^^#)

いつものようにオゾン浴からスタート☆彡

前髪が濡れて被さってきちゃったね( *´艸`)

洗い残しがないように念入りに洗います(*´ω`*)

部分カットもしてお手入れしやすいスタイルになりました(*^。^*)

暖かい場所でのんびりお迎えを待ってようね♪

プードルのモカちゃんはトリミングで来てくれました!

今日もパックの前にオゾン浴をして浸透力アップ!!(≧◇≦)

全身たっぷりのハーブパックをしてツヤツヤヘアになろうね✨

きれいに洗い流したらシャンプーとコンディショナーもして完璧だね(#^^#)

カットもしたらふわふわモカちゃんになりました(*^。^*)

MIXのきなこちゃんはシャンプーをしようね(●´ω`●)

可愛くお写真撮れたらお手入れ始めるよ~!

オゾン浴にもすっかり慣れっこさんなきなこちゃん💖💖

シャンプー中もお友だちを探しています(≧◇≦)

部分カットもしたらおしまいだね(^_-)-☆

カットまで上手にできました!

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る