スピッツのほこちゃんは今日もシャンプーです!

お店に入るのを躊躇していましたが名前を呼ぶと走って来てくれました(*^▽^*)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*^^)v

お散歩で疲れた体を癒そうね( *´艸`)

シャンプーもおりこうにできてえらかったね(^_-)-☆

少しカットをして過ごしやすくなったね(●´ω`●)

終わったら走り回って遊んでいました(^o^)丿

MIXの杏ちゃんはほこちゃんとまるみに圧倒されて隠れちゃったね(>_<)

さっそくオゾン浴をしようね(*^▽^*)

いつもやっているので落ち着いています( *´艸`)

シャンプーをしっかりしたらふわふわになるよ~☆

今日は顔カットをしたね(^_-)-☆

体の毛が伸びてきてもこもこになってきました(*‘ω‘ *)

シュナウザーのこはくくんはトリミングです(*^^)v

まるみと仲良しなので遊んでいます(*^▽^*)

今日はオゾン浴をしようね(●´ω`●)

最後にシャンプーをしたらすっかりきれいになりました(#^.^#)

今日は短めにカットをしてすっきりしたね(∩´∀`)∩

終わったらまたまるみと遊んでくれました(*‘ω‘ *)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る