今日のトップバッターはポメラニアンのちゃかくんとレイくんです(*^-^*)

トリミングルームに入るとサークルに一直線です(*^▽^*)

今日もオゾン浴をして歯磨きをしようね(^_-)-☆

終わったらシャンプーです(*^-^*)

毛が長いからよく泡立つね(^^♪

今日も毛が抜けてすっきりした様子( *´艸`)

2人ともニコニコいい笑顔です(*’▽’)

ドアの前でお迎え待ちです(*^^)v

ポメラニアンのポンタくんは初めて来てくれました!

知らないところで少し緊張気味です(;・∀・)

でも初オゾン浴はとってもおりこうにできました(#^.^#)

「シャンプーだってへっちゃらさっ☆」

トリミングをしてをしてふわふわになりました(^o^)丿

終わるころにはお店にも慣れてくれて一安心です(*´ω`*)

ヨーキーのこはねくんは今日もトリミングだね(*´ω`*)

早速お店の中を走り回って遊んでいます(*^^)v

今回もオゾン浴をしてから~

シャンプーだね(*^^)v

毛が濡れると大きな目がさらに大きく見えます(●^o^●)

だんだんブーツカットらしくなってきたこはねくん(^_-)-☆

終わったらサークルに入ってゆっくりしてました( *´艸`)

最後はコーギーのはなちゃんが来てくれました(^o^)丿

初めてだけどとってもリラックスしてたね(*^▽^*)

オゾン浴はすこしびっくりしちゃったけど・・・

シャンプーはとってもいい子です(^^♪

最後までとってもいい子にできたはなちゃん(*^▽^*)

今1歳半なのですがまだやんちゃ盛りで色々いたずらしてました(;・∀・)

「私のかわいさに免じて許してね♡」

Trimming&Hotel  Sept

神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る