コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ダックスのぽよくんは一番乗りで来てくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お母さんをお見送りしたら始まるよ♪

モコモコ泡で洗ったらスッキリしたね!

歯磨きもお利口にできました(^O^)

シャンプーコースでいい香りになったぽよくん!お友達と扉の前でお迎えを待っていました۹(ÒہÓ)۶

プードルのちょこちゃんは今日も元気いっぱいでやって来てくれました٩(´0`)۶

今日もカットをして可愛くなろうね🤍

オゾン浴中はお友達が気になっちゃうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ハーブパックをしながら歯磨きをしようね🌿

綺麗に洗い流したらシャンプーとコンディショナーをして完璧だね(*^_^*)

子犬の頃からずっと通ってくれたちょこちゃん!いつもお店の中を走り回ったり、お腹を出して甘えたり、たくさん元気と癒しをくれました🤍またいつでも遊びに来てください(*´∀`*)

マルチーズのメイちゃんもトリミングだね!

お母さんと離れてソワソワしています( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もオゾン浴をしてからシャンプーをするよ(。・ө・。)

お友達がどこにいるか確認中(*´艸`)

ふわふわ真っ白になったメイちゃん🤍

すぐにお迎えが来てくれてよかったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

プードルのモカちゃんはお座りをして準備万端❗️こまめに来てくれているのでふわふわです(*^o^*)

オゾン浴は肩までしっかり浸かって毛穴の奥までしっかり汚れを落とします(*^▽^*)

コンディショナーもたっぷり付けてさらふわヘアにな〜れ(*´꒳`*)

最後はニコニコ笑顔でハイ、チーズ📸

お友達とみんなでお迎えを待っていました♪( ´θ`)

ダックスのマロンちゃんはシャンプーだね!

下にいるお友達が気になるようです・・・\(//∇//)\

足の裏も綺麗にシャンプーして気持ちいいね(*^▽^*)

少しカットもしてお手入れしやすくなりました(*’▽’*)

ゲージの中でのんびりお迎えを待っていました♪

ペキニーズのまるちゃんもシャンプーをしようね!

サークルの中で少し休んだら始めるよ۹(ÒہÓ)۶

オゾン浴をしたらお水が濁ってきました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お顔のシャンプーもへっちゃら❕(^_^)

カットをしていたら眠たくなっちゃってとろ〜んとしています(*´ー`*)

上目使いが上手なまるちゃん・・・🫰🏻💖

MIXのシェリちゃんは初めて来てくれました!

見慣れない場所ですこし緊張しちゃうね( ´∀`)

オゾン浴に挑戦中🎵

少しびっくりしちゃったけどだんだん慣れてきたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

モコモコ泡で洗ってさっぱりしたかな?(*^◯^*)

毛玉も取ってサラサラヘアになりました(〃ω〃)

お友達とも仲良くできたね🌟

ポメラニアンのあめくんは抱っこでお散歩しながら来てくれました(*゚▽゚*)

お写真撮れたら始めようね!

オゾン浴をしたらうっとりあめくん(*´꒳`*)

お散歩で汚れた足先も念入りにシャンプーしようね(๑˃̵ᴗ˂̵)

全身梳いたらいつものあめくんになりました╰(*´︶`*)╯♡

最後は可愛くにっこりスマイル(●´ω`●)

MIXのくぅちゃんはシャンプーをします(*’▽’*)

抱っこでお写真撮ったら始まるよ!

今日は寒いからオゾン浴に入って体を温めようね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

丁寧にシャンプーをしたら真っ白になったかな?🧴

名前を呼ばれてこの表情😮‍💨♡

シャンプーコースでふわふわになったね!

ダックスのマーブルくんは朝から来てくれていました!さっそくオゾン浴からスタート🌈

お顔も綺麗にシャンプーしようね(o^^o)

長いお耳がチャームポイント٩(´0`)۶

日中はお昼寝したりお店の中をお散歩して楽しんでいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る