コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

シェルティーのレディアちゃんはシャンプーで来てくれました!

二回目のご来店なのでまだ少し緊張気味です(≧◇≦)

オゾン浴をしたらリラックスモードのレディアちゃん!(^^)!

シャンプーもして気持ちいいね(^^♪

ブローをしたらふわっふわになったレディアちゃん💕

お迎えまでくつろいで待っていようね!

MIXのはるくんはトリミングだね☆彡

お部屋にいるまるみにもお迎えご挨拶しに来てくれました(#^^#)

爪切りなどをしたらさっそくシャンプーをしようね(●^o^●)

足先スッキリカットでお手入れしやすくなりました(≧▽≦)

カット中もたくさんアイコンタクトを取ってくれました(*^_^*)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーをしようね♪

今日も探検をしてルンルンだね(#^^#)

いつものようにオゾン浴をしてからシャンプーをします(`・ω・´)

持ってきてくれたシャンプーで丁寧に洗ったら・・・

少しカットもしておしまいだね(^。^)y-.。o○

終わったら探検再開です(≧◇≦)

ゲージの中から周りの様子を見ているのはパピヨンのりんくんです!

そ~っと出てきました(‘◇’)ゞ

オゾン浴は肩までしっかり浸かろうね(●´ω`●)

ふわふわシャンプーで洗って全身スッキリしました(^_-)-☆

部分カットもしてお手入れしやすくなったりんくん★

最後まで頑張りました(∩´∀`)∩

ポメラニアンのまるこちゃんはトリミングだね(・´з`・)

こまめに来てくれているのでまだふわふわです♪

オゾン浴もいつも気持ちよさそうに入ってくれます(●^o^●)

洗い残しがないように念入りにシャンプーをします(`・ω・´)

いつものカットまんまるまるこちゃんになりました(≧▽≦)

窓から外を眺めてお迎えがくるのを待っていました☆彡

プードルのふくくんはトリミングだね(*”▽”)

お友だちにぴったりくっついています💕

オゾン浴中もお友だちが気になるふくくん・・・(^。^)y-.。o○

お顔もきれいにシャンプーしたね(・´з`・)

長いお耳がかっこいいふくくん☆彡

最後までおりこうにできました(≧◇≦)

チワワの蓮くんはシャンプーで来てくれました(*^_^*)

ドアップで写真撮影♪

あごを乗せて気持ちよさそうだね(#^^#)

指の間もきれいになってさっぱりしました!

部分カットもしたら終了です☆彡

終わったあとはのんびりお店の中をお散歩していました(●´ω`●)

プードルのももくんはトリミングで来てくれました(*^_^*)

抱っこで写真を撮って始めるよ(*´▽`*)

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね(≧◇≦)

毛穴の奥までしっかり汚れが落ちている証拠です★

お顔もシャンプーもへっちゃらだね(#^^#)

カットもしてふわふわになったももくん!

最後はニコニコ笑顔(*ノωノ)

チワワのシュガーくんはシャンプーだね(・´з`・)

今日もがんばろう~!

オゾン浴をしていたら出てきちゃいました(=゚ω゚)ノ

お友だちが気になるみたいです♪

シャンプーをして真っ白になろうね(*^▽^*)

少しカットをしたらいつものシュガーくんになりました(≧▽≦)

仔犬のお友達と遊んで楽しかったね★

お友だちと嗅ぎあいっこしているのは・・・

ポメラニアンのルカくんです!

初めてだけど余裕の表情( *´艸`)

レニおねえちゃんも一緒だね(・´з`・)

ふたりともシャンプーをします!

浅めのオゾン浴でだんだん慣れていこうね(●^o^●)

シャンプーもお利口さんに出来ました💕

ブローをしたらサラサラになったね☆彡

ルカくんはお友だちがたくさんできたみたいです(^O^)/

ルカくんと遊んでいたムックくんは朝から来てくれていました(^_-)-☆

トリミングをします(●^o^●)

まずは毛穴の汚れをしっかり落とそうね(/・ω・)/

沢山の泡立てシャンプーをしたらコンディショナーもします(*´ω`*)

お耳がふわふわで可愛いね(*´з`)

足はポンポンでおしゃれさんだね☆彡

MIXのララちゃんもトリミングコースで来てくれました(*^_^*)

少し休憩をしたら始めようね♪

お口のまわりも丁寧に洗ってスッキリしました(/ω\)

いつものカットで可愛くなったララちゃん!

お迎えが来るまでおりこうに待っていました💕

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る