コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきさご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

みんな仲良くケージでパシャリ✨

ちょこくん、ゆうちゃん、なおちゃんが来てくれました(#^^#)

みんなで順番にオゾン浴へ!!

細かい汚れも浮かせて落としたら、、、

もこもこ泡立てて全身丁寧にシャンプーをしたら

コンディショナーで整えます(^^♪

シャンプーコースだったのでお顔と足周りのカットをしたらお手入れ完了です(*´ω`*)

スッキリ可愛くなったね(=゚ω゚)ノ

お店探検中のラルフくん(*‘ω‘ *)

カメラ目線可愛くお写真撮れました♡

オゾン浴も肩までしっかり浸かる慣れっこさんです(*^^*)

汚れも浮いてきたね(≧◇≦)

もこもこ泡で可愛いお顔も

丁寧にシャンプーして気持ちいいね(^^♪

いつものカットスタイルで

もっとかっこよくなりました(*´▽`*)♡

茶々ちゃんは窓の近くで一休み(●´ω`●)

爪切りなどをしたらシャンプーしようね(#^^#)

首までオゾン浴に浸かってうっとり。。

フチにあごをのせる慣れっこさんスタイルです(^o^)丿

しっぽの先までシャンプーして

コンディショナーで整えます(^^♪

ふんわりかわいい茶々ちゃんになりました(*´▽`*)♡

にこにこ笑顔でお手入れもおりこうさんでした!!!

飼い主さんお見送り中のワッフルくん(*‘ω‘ *)

見えなくなるまでしっかりお見送り~

大きい浴槽のオゾン浴に浸かって

毛穴の奥の汚れたちも落としていきます(*^-^*)

今回は持ってきてくれたシャンプーでシャンプー✨

プルプルしたらお耳がひっくり返っちゃった(‘Д’)!!

乾かしたら下毛がたくさん抜けてスッキリサラサラになりました(*´▽`*)♡

初めましてのお友だちのココちゃん(*‘ω‘ *)

カバンからお顔をだしてごあいさつ✨

初めてのオゾン浴にドキドキ、、、

お友だちの様子も気になっちゃうね(≧◇≦)

シャンプーをしたらスリムボディーに!!!

コンディショナーでサラサラになろうねヽ(^o^)丿✨

パピー感を残したスタイルでさらに可愛くなりました☆

次はお友だちと遊ぼうね(#^^#)

トリミングコースできてくれたフジコちゃん( *´艸`)

だいすきな飼い主さんを見送ったらお手入れ始めようね✨

リラックスモードでちょっぴり眠そう。。

しっぽで上手にバランスをとっています( *´艸`)

シャンプーをしたらさらに小顔さんに✨

ふわふわになるためにたっぷりコンディショナーをして保湿します(*’ω’*)

スッキリいつものスタイルでカット中もいい子でした!!

お散歩しながらきてくれたももかちゃん(/・ω・)/

お友だちがいっぱいでドキドキ。。

持って来てくれているシャンプーで地肌までしっかり

泡を揉みこんで洗います(*^^)v

暖かくなってきたので下毛がたくさん抜けました!!

スッキリずっと撫でたい手触りになりました☆

仲良く一緒に来店してくれたウィルくんとファインくん(*^▽^*)

シャンプーコースで来てくれました(#^^#)

ウィルくんはオゾン浴に入浴!!

おててをかけて気持ち良さそうに入ってくれました(≧◇≦)

お耳の先までシャンプーしたら

コンディショナーで整えます(*^_^*)

ふたりとも部分カットをしてかっこよくなったね!!

過ごしやすいスタイルになりました(*´ω`)

こちらも仲良しさんのロコちゃんとライムちゃん(*’ω’*)

仲良くシャンプーコースで来店してくれました~!!

肩までオゾン浴に浸かったら歯磨きもして

お口もからだもスッキリしたね(*^▽^*)

お顔もからだも泡立てて泡でシャンプーをしたら、、、

部分カットをして過ごしやすくなりました(*´▽`*)♡

お耳もおそろいのカットでかわいくなったね!!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る