コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのモカちゃんは一番乗りのご来店です💛

久しぶりのお店を散策中(^_-)-☆

散策が終わったみたいなのでさっそく始めようね(#^^#)

オゾン浴をしてリラックスモードなモカちゃん( *´艸`)

ハーブパックをしてさらにいい気分だね(≧◇≦)

キレイに洗い流したらシャンプーとコンディショナーもして・・・

ブローをしたらふわっふわになりました!

カットもしてかわいくなったね(*^▽^*)

MIXのりのくんはトリミングだね!

抱っこでお写真撮ったら始めるよ(*^。^*)

今日もシャンプーをしたら歯磨きもします(^v^)

いつもやっているのでへっちゃらです☆彡

カットが終わって撮影をしていたら・・・

お友だちが遊びの誘いをしに来てくれました( *´艸`)

まるみにご挨拶をしているのは~~

MIXのシェルくんです!!

お友達みんなのご挨拶に回っていました(*´▽`*)

オゾン浴で体を温めてからシャンプーをしようね(^_-)-☆

ふわふわの泡で洗って気持ちいいね(#^.^#)

今日もいつものカットでかっこよくなりました☆彡

終わったあとも元気いっぱいだったね(●^o^●)

ビションのおかゆちゃんはトリミングで来てくれました!

お友達と一緒にお迎えを待っているけどまだお迎え来ないよ~(;´Д`)

オゾン浴をしながら歯磨きをしたら・・・

モチモチ泡パックでツヤツヤヘアにな~れ(*´▽`*)

足先もシャンプーして真っ白になったね(≧◇≦)

今回からカットを変えていく予定のおかゆちゃん(●^o^●)

真っ白モコモコで雪みたいだね(^_-)-☆

MIXのまるちゃんもトリミングで来てくれました(^O^)/

お店に着いたら他のわんちゃんに歓迎されていました(*^▽^*)

今日もオゾン浴をしようね(*‘∀‘)

汚れが浮いてきたら~

お顔もキレイにシャンプーしてスッキリしました(≧◇≦)

最後までお利口さんにできたまるちゃん!

終わったあとはのんびりしていようね(∩´∀`)∩

ちょっと近すぎて誰か分からないよ・・・!💦

モヒカンスタイルの紺くんでした(●^o^●)

今日はヘアスタイルを変えるから楽しみだね♪

まずはオゾン浴をして毛穴の奥までしっかり汚れを落としていくよ~!

もこもこ泡で丁寧にシャンプーをしたら・・・

頭をスッキリカットしてイメチェンです☆彡

どんなカットでも似合うね(^v^)

プードルのふくくんもトリミングだね(^_-)-☆

今日はもこもこの可愛いお洋服を着て来てくれました💛

肩までしっかり浸かって温まろうね(#^.^#)

隅々までシャンプーをしてばっちり!(*´ω`*)

長いお耳がチャームポイント(^O^)/

サークルに入ってのんびりしてお迎えを待っていました♪

柴犬のももかちゃんはお散歩しながら来てくれました(*´з`)

シャンプーしてスッキリしようね(*‘∀‘)

持ってきてくれたシャンプーで丁寧に洗ったら~

今日はたっぷり下毛が抜けて身体が軽くなったね(*‘ω‘ *)

窓から外を眺めてお迎えが来るのを見ていました( *´艸`)

お店の中をお散歩していたのはペキニーズのまるちゃん💖

今日もシャンプーだね!

オゾン浴をしてウトウト・・・

温かく眠たくなっちゃうね(´Д⊂ヽ

シャンプーをしたら目が覚めたかな!?

最後はニコニコスマイルでパシャリ📸★

終わったあとも元気にお店の散策です(・´з`・)

MIXのルルちゃんはトリミングです!

こまめに来てくれているからまでふわふわだね(*^_^*)

今日も爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^。^)y-.。o○

沢山泡立ててシャンプーをしていい香りになったルルちゃん💛

カットもしたらさらにふわふわになったね(#^.^#)

パピヨンのむぎくんはシャンプーで来てくれました♪

スタッフの膝の上を満喫中(*^^)v

足の裏もキレイにシャンプーしようね(^_-)-☆

ブローをしたらサラサラになったむぎくん!

お尻もカットしてお手入れしやすくなりました(`・ω・´)

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る