コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

フロントでだいすきな飼い主さんをお見送り中のカリオスくん(≧◇≦)

おわったらトリミング頑張ろうね(#^^#)

オゾン浴に入ってふわふわの毛の中の

細かい汚れも浮かせて落としたら、、、

持って来てくれているシャンプーで洗って甘いいい香りになりました(*´▽`*)♡

地肌までしっかり泡を揉みこんで洗った✨

いつものカリオスくんスタイルになってかっこよくなりました(∩´∀`)∩

お友だちにごあいさつしてのんびりお散歩しながお迎えまでの時間もお利口さんでした(*‘ω‘ *)

ななこちゃんとまるみちゃんは仲良くツーショット♡

可愛くお写真撮れたら爪切りなどのお手入れを始めていきます(*´▽`*)

シャンプーも頑張ろうね(/・ω・)/

温かいオゾン浴に浸かって

うっとりリラックスモードなお顔です( *´艸`)♡

お顔もふわふわになるように

念入りにシャンプーをしてコンディショナーで整えます(≧◇≦)

トリミングも最後まで頑張ってくれました(^O^)/

カットをしてふわふわになったね(*’ω’*)

ぺーすけくんもトリミングコースで来てくれました(∩´∀`)∩✨

お名前入りの可愛いお洋服を着て来店してくれました♡

温かいオゾン浴にゆっくり浸かって

毛穴の奥の汚れも浮かせて落としたら、、、

シャンプーをして

もっとまっしろふわふわになろうねヽ(^o^)丿✨

暖かくなってきたので前回よりも短めスタイルで

お家でのお手入れもしやすくなったね(*´ω`)

スタッフの膝にのぼろうとしているはちくん(^O^)/

面白いもの見つけたのかな???

オゾン浴に浸かって体の芯まで温めたら~

真っ白ふわふわの泡でシャンプーをして

コンディショナーで保湿もしたら✨

柴犬ちゃんカットでいつものはちくんになりました✨

スッキリかっこよくなったね(*´ω`)

ふりかけくんは抱っこでかっこよく撮影(*^^)v

シャッター音に首をかしげて不思議そうにしていました( *´艸`)

オゾン浴は慣れっこさんのふりかけくん♪

首まで浸かってうっとり。。

ふわふわのお耳の先までしっかり

シャンプーをしてもっとふわふわになろうねヽ(^o^)丿✨

トリミングもいい子で頑張りました(*’ω’*)

お手入れ後も元気いっぱいでした(^O^)/

トリミングコースできてくれたバニラちゃん!(^^)!

抱っこで可愛く撮影できたらお風呂に入ろうね(≧◇≦)

シャンプーをしたら

歯磨きもしてお口のなかもスッキリさっぱり(*´▽`*)

ふわふわバニラちゃんからスッキリカットをして

過ごしやすくなったね(*´ω`)

甘えん坊さんのウニちゃん(≧◇≦)

スタッフと遊びたくてうずうず。。

泡立ててシャンプーでしっぽの先まで丁寧にシャンプーして

コンディショナーで整えたら~

足先スッキリお手入れしやすいスタイルに変身(*´▽`*)

スタッフと目が合うとしっぽをフリフリご機嫌でした(*‘∀‘)

お気に入りのカバンの中で順番待ち中のテディちゃん(≧◇≦)

爪切り、バリカンのお手入れが終わったら次はシャンプーだね(#^^#)

もこもこシャンプーで丁寧にシャンプーをして

コンディショナーも欠かしません(∩´∀`)∩

ふんわりお顔、体スッキリのスタイルで

可愛くお手入れ完了です(^O^)/

お店探検中のまろちゃん(#^^#)

たくさんお散歩して元気いっぱいです( *´艸`)♡

オゾン浴に浸かって

ふわふわの毛の中の汚れも浮かせて落とします(`・ω・´)

シャンプーとコンディショナーをして

もつれを取りやすくします✨

部分カットをして

もっと可愛く生活しやすくなりました(*´▽`*)♡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る