あずきちゃん、かりんちゃん、らんちゃんは今日も仲良くシャンプーコースで来店してくれました(^ω^)

みんなで一緒に飼い主さんのお見送りができたらお手入れを始めていこうね。

撮影が終わったら、順番にシャンプーから始めていきます(●´ω`●)

もこもこ泡のシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます。

シャンプー後は、みんなふわふわさらさらヘアーになりました(*´∇`*)

今日もみんな仲良くくっついてまったりしてました。

りょうくんとらんくんはトリミングで来店してくれました(^∇^)

ふたりとも今日もトリミングでさっぱりします。

撮影が終わったらオゾン浴から始めていきます(●^o^●)

背中もオゾンをかけ流していきます。


シャンプーで地肌からしっかり洗い汚れを丁寧に落としていきます( ´∀`)

毛玉も取れやすいようにトリートメントもたっぷりつけていきます。

ふたりともいつものカットでさっぱりしました(*´∇`*)

終わったあとは、お友達と仲良くいいこに過ごしながらお迎えを楽しみに待っていました。

むぎちゃんもトリミングで来店してくれました(^ν^)

可愛くお写真が撮れたらお手入れを始めていこうね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

今日も上手に肩まで浸かれたむぎちゃん。

次は、シャンプーで全身の汚れをしっかり落としていきます(^_^)

汚れの多かったところは2度洗いしていきます。

カット後は、さっぱりして可愛いお顔がよく見えるようになりました(*´∇`*)

短くなってお手入れもらくちんです。

サボくんとビビちゃんは仲良くお散歩しながら来店してくれました( ´∀`)

サボくんはトリミングでビビちゃんは、シャンプーコースでさっぱりします。

仲良く撮影できたらオゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

オゾンに浸かって体がポカポカに温まりました。

次は、シャンプーの泡で全身の汚れを浮かせていきます(^ν^)

お散歩で汚れた足先もしっかり洗っていきます。

ふたりともシャンプーとトリミングでさっぱりしました(*´∇`*)

今日もサボくんとビビちゃんは元気いっぱいに過ごしていました。

今日も少し緊張気味なワッフルくん(^ν^)

準備ができたらシャンプーコースを始めていこうね。

浴槽いっぱいのオゾンに浸かって、皮脂汚れを浮かせていきます(●´ω`●)

全身にオゾンが浸透するように背中もかけ流していきます。

次は、もこもこ泡のシャンプーで全身優しく洗って汚れをしっかり落としていきます( ◠‿◠ )

シャンプー後は、ツヤツヤヘアーになったワッフルくん(*´∇`*)

終わったあとは、窓の外を眺めてお迎えを楽しみに待っていました。

ちゅなちゃんは、シャンプーコースで来店してくれました( ^ω^ )

抱っこで撮影できたらお手入れを始めていきます。

先に爪切りから始めたら、シャンプーで全身の汚れを丁寧に落としていきます(●´ω`●)

シャンプー後は、ふわふわさらさらヘアーになったちゅなちゃん(*´∇`*)

終わったあとは、お店の中をのんびりお散歩しながらいいこにお迎えを待っていました。

ルポちゃんはトリミングで来店してくれました(^O^)

みんなにご挨拶できたらお手入れを始めていこうね。

まずは、オゾン浴から始めていきます(●´ω`●)

オゾン浴をしながら一緒に歯磨きもしてお口の中もぴかぴかです。

次は、よく泡だてたシャンプーで優しくマッサージしながら汚れを落としていきます( ◠‿◠ )

毛玉や毛もつが取れやすいようにトリートメントも多めにつけていきます。

いつものカットでふわふわになったルポちゃん(*´∇`*)

仕上げに足の裏に肉球クリームもつけてすべすべになりました。

ルークくんはお店につくと真っ先にお気に入りの場所へ向かっていました(^ν^)

大好きな場所で少し休憩できたらトリミングを始めていこうね。

まずは、オゾン浴から浸かっていきます(●´ω`●)

今日も上手に入浴できたルークくん。

次は、シャンプーで洗って汚れをしっかり落としていきます(^ω^)

仕上げにトリートメントをして毛を整えたら終了です。

いつものカットをしてふわふわになったルークくん(*´∇`*)

終わったあとは、タオルの上で気持ち良さそうにお昼寝していました。

まろちゃんは朝から来てくれました( ◠‿◠ )

自分の順番が来るまでマイケージでのんびり過ごしています。

準備ができたら、お風呂から入っていこうね♪

もこもこ泡のシャンプーで洗われて気持ちよさそうです( ´∀`)

一緒に歯磨きもしてお口の中もスッキリさせていきます。

カット後は、短めスタイルでさっぱりしたまろちゃん(*´∇`*)

ライオンしっぽも似合っていて可愛いね。

パピちゃんはお泊まりで来てくれていました(^ν^)

シャンプーコースでさっぱりしていきます。

先に爪切りから始めたら、オゾン浴をしていきます(●´ω`●)

オゾンに浸かりながら一緒に歯磨きもしていこうね。

今日も奥歯までしっかり磨けました☆

次は、シャンプーで足先からお顔まで丁寧に汚れを落としていきます( ´∀`)

お顔の皺の中までしっかり洗っていきます。

シャンプー後は、ふかふかになっパピちゃん(*´∇`*)

お預かり中は、オモチャで遊んだり楽しくお散歩したりして元気いっぱいに過ごしていました。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る