コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

マルチーズのメイちゃんは朝一番で来てくれました(*‘∀‘)

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね( *´艸`)

まずはオゾン浴をしたメイちゃん(≧◇≦)

しっかり浸かったら~

シャンプーでしっかり洗って皮脂を落とそうね(*ノωノ)

最近は長めカットで冬バージョンのメイちゃん!

2本足で立って帰りを待っていました(*´▽`*)

ポメラニアンのあめくんはシャンプーだね(●^o^●)

周りの様子が気になっています( *´艸`)

いつものようにオゾン浴をしたあめくん(●^o^●)

お散歩が好きなのでよ~く浸かろうね(^_-)-☆

たくさん泡立ててシャンプーをしたら・・・

少しカットをしてふわふわになったね(#^^#)

カメラから目線を外して恥ずかしいのかな?

ダックスのきなこちゃんもシャンプーです(#^^#)

まずはお店の中を歩いてチェックしています(≧◇≦)

今日ははちみつ泡パックをしたきなこちゃん(^^)/

久しぶりだけどおりこうにできたね(*^^)v

最後に持ってきてくれた薬用シャンプーで洗ってすっきりしました(●^o^●)

ブローもおりこうにできたね(*’ω’*)

今日も元気いっぱいでした(^O^)/

チワワの凛ちゃんもシャンプーです(*^^)v

ケージに入って少し緊張してるかな?

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(●^o^●)

シャンプーも頑張ってくれました(=゚ω゚)ノ

今日は少しごきげん斜めだったけど最後まで頑張ってくれたね(^^♪

帰りもケージに入って満足そうでした(*‘ω‘ *)

プードルのココちゃんはトリミングだね(*‘∀‘)

サークルに入って順番を待っています(●^o^●)

シャンプーで地肌まで念入りに洗ったらきれいになりました(≧◇≦)

カットをしてかわいくなったね(*^^)v

隠れながらほかのわんちゃんの様子を見ていました(´▽`*)

MIXのモカちゃんもトリミングです(*^。^*)

少し嫌な予感してるかな?

歯磨きをしてお口がスッキリしたらシャンプーをしようね(*^_^*)

気持ちよくてうっとりしています(#^.^#)

いつものカットでかわいくなりました(^^♪

モカちゃんも扉の前でお迎えを待ちわびていました(≧▽≦)

MIXのくくるちゃんがやってきました(*^^*)

たくさんわんちゃんがいて様子を見ています(*‘ω‘ *)

シャンプーをしたらばっちりカメラ目線で決まったね( *´艸`)

カットもおりこうにできたくくるちゃん!

足先を短くしてお手入れしやすいね(^_-)-☆

プードルのラプちゃんもトリミングだね(#^^#)

今日が3回目だけど慣れてきたかな?

爪切りなどをしたら歯磨きをしてからオゾン浴だね(`・ω・´)

シャンプーの後はコンディショナーをしていい香りになりました(*^_^*)

ふわふわカットになったラプちゃん(*^-^*)

年末の予約も取っていい新年が迎えられそうだね(/・ω・)/

チワワのひなたちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

下毛がたくさん抜けそうな予感がします( *´艸`)

まずはオゾン浴をしようね(●^o^●)

しっかり浸かって温まったら~

シャンプーをしてスッキリしたね(=゚ω゚)ノ

ブローをしてサラサラになったひなたちゃん!

最後まで頑張ってくれました(´▽`*)

MIXのゆきちゃんはトリミングです(^^♪

足に毛玉ができちゃったね💦

シャンプーでしっかり洗ったら毛玉が取れるようにコンディショナーを多めにつけようね(∩´∀`)∩

かわいくなって大満足のゆきちゃん(*”▽”)

トリマーさんの膝の上でお迎えを待っていました(^O^)/

スタンダードプードルのBONDくんとビションフリーゼのALONちゃんはトリミングで来てくれました(*‘∀‘)

2人一緒にいて仲良しです(*^^)v

まずはオゾン浴をしようね(^_-)-☆

たくさん汚れが浮いてきたら~

シャンプーをして浮いた汚れを洗い流します(`・ω・´)

カットをしてもこもこになりました(∩´∀`)∩

お迎えが来たら大興奮でお母さんたちに体当たりしていました(*´▽`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る