コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのららちゃんはゲージの中で休んでいます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

少し休んだらトリミング始めようね!

オゾン浴は肩までしっかり浸かって気持ちいいね(*´◒`*)

今日もハーブパックで保湿ケアもバッチリ‼️

綺麗に洗い流したらシャンプーとコンディショナーでスペシャルコースだね(*^◯^*)

足先はスッキリスタイルでお手入れしやすくなりました(^_^*)

台の下からみんなを観察していたね!

ダックスのはなちゃんはトリミングをします(*゚▽゚*)

今日も可愛くご挨拶しに来てくれました🤍

オゾン浴中はお友達が気になっちゃうね(*´艸`)

足の裏もしっかり洗って綺麗になりました(*^^*)

全身カットをして涼しくなったね🎵

終わった後はお店の中を探検して楽しんでいました(//∇//)

シーズーのルアラちゃんとMIXのリアンちゃんは一緒に来てくれました(〃ω〃)

今日もそ〜っとゲージから出てきました!

二人ともシャンプーをしたら歯磨きもするよ(*’▽’*)

お口の中もスッキリしたね!

シャンプーコースでふわふわになりました(#^.^#)

ルアラちゃんはお店の中をお散歩しながらお友達にもご挨拶をしていました(〃ω〃)

ヨーキーのショコラくんはトリミングだね!

お友達にクンクン匂いを嗅がれています(*´艸`)

オゾン浴で毛穴の奥の汚れもしっかり落とそうね(*´꒳`*)

全身たっぷりの泡で洗って気持ちよかったね(*´∇`*)

いつものカットでサラサラになったショコラくん!

終わったあとは毛布の上でお昼寝していました( ´ ▽ ` )

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていました!

今日もオモチャと一緒にご来店(*゚▽゚*)

オゾン浴ではいつも気持ちよさそうに入ってくれるね(*´∀`*)

お顔のシャンプーもしっかり泡立てて洗います(#^.^#)

今日もカットまでとってもお利口にできました♪(´ε` )

ゲージの中で休んだり、お店の中を散策して日中過ごしていました❤️

MIXのモカちゃんはトリミングだね!

今日もお腹を出してご挨拶してくれました(*´∇`*)

少し苦手な歯磨きもとっても頑張りました(*^_^*)

カットをしていつものモカちゃんに✨

最後は可愛い笑顔でハイ、チーズ(*´꒳`*)

MIXのまるちゃんはトリミングです!

お母さんをお見送りできたら始めようね(´∀`=)

オゾン浴では顎を置いてリラックスタイム(๑>◡<๑)

隅々までしっかり洗ってスッキリしました٩( ‘ω’ )و

今日は少し短めにカットをしたまるちゃん!

これで暑い日も快適だね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

コーギーのむぎちゃんはシャンプーです!

今日もハイテンションでご来店(о´∀`о)

お散歩で汚れた足の裏もしっかり洗って綺麗になったね(*゚▽゚*)

お尻は可愛く桃尻にしたね(*^◯^*)

シャンプーコースでスッキリしました!

プードルのラテくんは初めて来てくれました(^_^)v

見慣れない場所で少し緊張しているかな…?

オゾン浴に挑戦!!

オゾン浴もシャンプーもとってもお利口にできました(*´ω`*)

カット中は眠たくてうとうとしていたね( ´ ▽ ` )

うとうとしながらも最後まで頑張ってくれました🤍

新しいお友達もできたみたいです(*^▽^*)

MIXのりのくんはトリミングで来てくれました!

抱っこでお写真撮ったら始めようね♪( ´θ`)

今日も持ってきてくれたシャンプーで丁寧に洗います(#^.^#)

今日もカットしてさらにかっこよくなりました🌟

お店の中をお散歩して楽しんでいました(#^.^#)

キャバリアのべべくんは初めて来てくれたね!

まずはお店の中を散策してから始めます(=´∀`)

はじめてのオゾン浴はどうかな?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーをしてスッキリいい香りになりました(#^.^#)

部分カットもしてお手入れしやすくなったね!

長いお耳もサラッサラです(*´ω`*)

カメラがちょっと苦手なレディアちゃん(*’ω’*)

カメラ目線でばっちりです~♡

オゾン浴に浸かって毛穴の中の汚れも浮かせていきます(*”▽”)

持って来てくれているシャンプーで全身しっかり洗ったら、、、

暑くなってきたので部分カットをしてさっぱりしました(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る