パピヨンのマリンちゃんはシャンプーで来てくれました(*^^)v

前回は爪切りだけだったからシャンプーは初めてです!

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

シャンプーをしてすっきりしたようです(#^.^#)

今日は部分カットをしたね(*’ω’*)

下毛も抜けて気持ちよかったね(∩´∀`)∩

終わったらまるみと遊びたそうにしていました(^^♪

プードルのティファニーちゃんとエンジェルちゃんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

ここにもマリンちゃん登場です☆

初オゾン浴は少しびっくりしちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

ティファニーちゃんはシャンプーが苦手だけど頑張ってくれました(^o^)丿

短めにカットをしてかわいくなったね(*’ω’*)

終わった後も元気いっぱいでした(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る