コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、
飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。
ポメラニアンのまるこちゃんは一番乗りで来てくれたね(#^.^#)
今日もトリミングをします♪
今日はとっても寒いから肩までしっかり浸かって暖まろうね(∩´∀`)∩
もこもこに泡立ててシャンプーをします(*´ω`)
全身きれいに洗えたら・・・
いつもカットをしてまんまるまるこちゃんになりました(●^o^●)
お迎えが来るまで窓から覗いていたね( *´艸`)
ハイテンションでやって来たのはプードルのカールくんです(^^)/
今日もご挨拶しに来てくれました(*’ω’*)
爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆
汚れが浮いてお水が白く濁ってきたね!
汚れやすい足裏まで丁寧シャンプーします(*´з`)
カットまでおりこうにできたカールくん(*^-^*)
疲れちゃったのかトリミング後はお昼寝していました♡
パピヨンのリンくんはシャンプーです(^o^)丿
ケージに入ってぬくぬくしています( *´艸`)
爪切りなどをしたらオゾン浴だね(*^▽^*)
シャンプーで地肌までしっかり洗おうね(*^^)v
今日も最後まで頑張ってくれたリンくん(●^o^●)
もつれが取れてすっきりした顔をしています(*^^*)
終ったらすぐにケージに入ってのんびりしていました(^^)/
チワワのシュガーくんもシャンプーだね(*^-^*)
シャンプーだと察して固まってしまいました💦
まずはオゾン浴をしようね(^o^)丿
しっかり浸かった後は・・・
シャンプーをします(∩´∀`)∩
周りの様子が気になっちゃうね(●´ω`●)
少しカットをしたらおしまいだよ!
お気に入りの子を見つけて追いかけていました( *´艸`)
プードルのポコくんはシャンプーだね(*^▽^*)
タオルの下に隠れちゃいました(∩´∀`)∩
今日もオゾン浴をして気持ちよさそうなポコくん!
シャンプーもおりこうにできました(^_-)-☆
ブローをしてふわふわになったね(*^^)v
次回はカットもしようね(^^)/
そんなポコくんと同じ場所に入ってしまったのはシーズーのタラちゃんです(^_-)-☆
今日もトリミングがんばろうね(∩´∀`)∩
歯磨きをしたらシャンプーをしたタラちゃん♪
口の中もすっきりしたね(#^.^#)
いつものカットでかわいくなりました(*’ω’*)
お迎えが来るまでおりこうに待てました(*´ω`)
他のわんちゃんのことが気になっているのは・・・
MIXのまるくんです(*’▽’)
遊びの時間が終わってしょんぼり中だね(*´з`)
でも気を取り直してオゾン浴をしようね(*^-^*)
しっかり浸かった後はシャンプーで浮いた汚れを洗い流します(^o^)丿
カットもおりこうにできました(#^.^#)
終わった後も元気いっぱいだね(*^-^*)
柴犬のももかちゃんはシャンプーです(*^▽^*)
外は寒かったからシャンプーで暖まろうね(*^^)v
いつものシャンプーで洗って気持ちよさそうなももかちゃん☆
足の先まで念入りに洗おうね(●^o^●)
ブローが終わってにやりと笑っているね( *´艸`)
すぐにお迎えが来てくれてよかったね(≧▽≦)
コーギーのあずきちゃんもシャンプーです(^o^)丿
久しぶりのシャンプーでウキウキしちゃうね(#^.^#)
爪切りなどをしたらオゾン浴へGO!
シャンプーをしていたら下毛が抜けてきたね( *´艸`)
ブローで小あずきちゃんが出来るぐらい毛が抜けました(^^♪
終わった後はのんびりお迎えを待っていました(≧▽≦)
チワワのジルちゃんは初めて来てくれました(*^-^*)
知らない場所で少し緊張気味かな?
初オゾン浴でもおりこうに入れたジルちゃん(^^♪
しっかり浸かった後は~
シャンプーだね(*^▽^*)
カットもおりこうにできたジルちゃん(*^^*)
トリミング後はお店にも慣れて走り回っていました(*^^)v
チワワの凛ちゃんも初めて来てくれました(*^-^*)
まだ仔犬ちゃんだね(≧▽≦)
オゾン浴は少しびっくりしちゃったけど徐々に慣れてきました(^_-)-☆
たくさん泡立ててシャンプーをしたら~
ブローをしてサラサラになったね(*’▽’)
ジルちゃんとそっくりで姉妹に見えたね( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る