今日初めに来てくれたのはダックスのきなこちゃんです(#^^#)

今日もシャンプー頑張ろうね(*’▽’)

まずはオゾン浴をします(*^^)v

うっとりして気持ちいいのかな?

しっかり浸かったらシャンプーをしようね(●´ω`●)

今日もとってもおりこうにできたきなこちゃん(^^)/

まるみちゃんの相手をしてくれてありがとう(*´ω`*)

初めて来てくれたのは柴犬の琥珀くんです(^_-)-☆

お母さんが行っちゃってどこか寂しそうだね( ;∀;)

でもシャンプーは慣れたものでしっかりスイッチを切り替えます(*^^)v

たくさん下毛が抜けそうな予感がするよ(;´・ω・)

やっぱりたくさん下毛が抜けたね♪

スッキリして体が軽くなったかな?

パピヨンのリックくんも初めて来てくれました(^^♪

近くに行くと大喜びで二足歩行になります( *´艸`)

ブラッシングをしたらオゾン浴に入ります(*´ω`*)

シャンプーでしっかり汚れを洗い流そうね(#^^#)

しっかり洗ったら流してコンディショナーです!!

下毛と毛玉が取れてサラサラになったね(^_-)-☆

終わったら遊んで欲しそうにアピールしてました(*^^)v

柴犬のまめくんも初めて来てくれました(^^)/

シャンプーを始めようとすると遊んで欲しそうにくっついてきてくれたね(#^^#)

まずはオゾン浴をしようね(*´ω`*)

初めてのオゾン浴で少しびっくりしちゃったかな?

シャンプーで浮いた汚れを流そうね(#^^#)

苦手なこともあったけど最後まで頑張ってくれました(*^_^*)

終わったらたくさん遊んでたね(^^♪

Trimming&Hotel  Sept

神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る