プードルのあんちゃんはトリミングで来てくれました(≧▽≦)

久しぶりなのでブラッシングで毛玉を取ろうね(*^▽^*)

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうです( *´艸`)

シャンプーはしっかり泡立てようね(#^.^#)

今日もおりこうにできたあんちゃん(*^^)v

終わったらパンくんから猛アピールされていました(●´ω`●)

朝から来てくれていたのはペキニーズのルビィちゃんとパンくんです!

今日で2回目ですがすっかりお店にも慣れています(≧▽≦)

今日は歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(`・ω・´)

しっかり浸かった後は~

ハーブパックに初挑戦です(*´ω`*)

これからの季節虫よけや紫外線対策に効果的だね(^^♪

最後にシャンプーをしたらすっきりしたようです(^o^)丿

今日も部分カットをしておしまいだよ~(∩´∀`)∩

下毛が抜けてさらさらになったね(*^▽^*)

終わったら2人仲良くしていました(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る