ポメラニアンのあぐちゃんはお泊り中です(*^▽^*)

帰る前にシャンプーをしようね(^^♪

今日もオゾン浴をしてから~

シャンプーです(^o^)丿

しっかり洗って気持ちいいね(≧▽≦)

ブローをしてふわふわになりました(*´▽`*)

初ホテルだったけどとってもおりこうでした(●´ω`●)

シュナウザーのわすけくんはトリミングです(#^.^#)

お友達がいっぱいでウキウキしちゃうね(*^^)v

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(^o^)丿

テリア種は皮脂が多いのでしっかり浸かろうね(*´▽`*)

シャンプーも念入りにします(≧▽≦)

まん丸な顔でかわいくなったわすけくん!

他のわんちゃんに興味津々でした(^_-)-☆

朝から来てくれていたのはプードルのララちゃん、エースくん、

クゥちゃんとヨーキーのティトくんです(*^-^*)

みんなお揃いのお洋服を着ています(*’ω’*)

今日もみんなオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

ティトくんとクゥちゃんはまだ慣れないようです(>_<)

その後はシャンプーをしようね(*´▽`*)

みんな濡れて小っちゃくなっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

いつものカットをしたらおしまいだよ♪

お迎えが来たらみんな大興奮でした( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る