チワワのネロくんと

ルカくんはシャンプーで来てくれました(^^♪

今日もとっても元気です!!!

まずはシャンプーをしようね(*´ω`*)

ネロくんは外を見ながらシャンプー中です( *´艸`)

 

2人ともたくさん毛が抜けてすっきりしたね(^^)/

終わったらお散歩しながら帰ろうね(^_-)-☆

プードルのビビちゃんはトリミングです(*’▽’)

まずはブラッシングをして毛玉を取ろうね(●´ω`●)

毛玉が取れたらオゾン浴をしてからの~

シャンプーです(●´ω`●)

しっかり泡立てて汚れを落とそうね(*^^)v

アフロがよく似合ってるビビちゃん(#^^#)

お迎えが来るまでサークルの中で寝てました(*‘ω‘ *)

ヨーキーのチョコちゃんは初めて来てくれました(^o^)丿

お店に着くと他の子がいっぱいいてちょっとびっくり(;’∀’)

初オゾン浴はどうかな?

緊張してたけどおりこうにできたね(*^_^*)

シャンプーをしてすっきりしたね(≧▽≦)

カットをしたらこんなにかわいくなりました(*‘∀‘)

お店にもすっかり慣れてリラックスしてました(*´▽`*)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る