コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

MIXのココちゃんは初めてのご来店です!

そして初めてのトリミングなのでドキドキだね(≧◇≦)

オゾン浴中は片足をあげて固まっちゃいました(*‘ω‘ *)

シャンプーはへっちゃらだったね(●´ω`●)

カットをしたらスッキリしました(∩´∀`)∩

お友だちにも大人気で~

照れちゃって隅っこに避難・・・

見つかっちゃいました( *´艸`)

キャバリアのアンディくんはシャンプーで来てくれました!

少し寂しそうです😢

気を取り直してオゾン浴から始めるよ!

シャンプーもお利口さんにできました(*´з`)

お耳はぱっつんカットでいつものアンディくんになりました(*´▽`*)

お迎えが来るまでのんびりしていました♪

ビーグルのマロンちゃんは朝から来てくれていたね!

今日もシャンプーをします(*^^)v

オゾン浴で汚れを浮かせてからシャンプーをしようね(●´ω`●)

洗い残しがないように丁寧に~(#^^#)

ブローをしてあっという間に乾きました(*^-^*)

お友だちとも仲良くできました♪

ゲージの中に隠れていたのはマルチーズのクリンくんです☆彡

出ておいで~(/・ω・)/

今日も歯磨きをしてお口の中スッキリしました(*´▽`*)

お顔のカットまで頑張ってくれたクリンくん(`・ω・´)

サークルの中でお昼寝していました(^_-)-☆

チワワのシュガーくんはシャンプーだね!

みんなから歓迎されて人気者ですね(≧▽≦)

いつものようにオゾン浴をしていきます(*^^)v

シャンプーをしていい香りになりました(*´ω`*)

少しカットをして終了です(=゚ω゚)ノ

シャンプー後のお友だちと匂いの嗅ぎあいっこをしていました💕

プードルのクララちゃんは今日も元気いっぱいです(*^▽^*)

今日もおしゃべり上手なクララちゃん♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をしてお散歩の汚れが浮かせようね(∩´∀`)∩

足の裏まで丁寧にシャンプーして気持ちいいね(*´▽`*)

いつものカットでかわいくなりました💕

扉の前でそわそわしてお迎えを待っていました(*’ω’*)

MIXのこてつくんはシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

今日もお友だちと遊んで楽しんでいます♪

オゾン浴もすっかり慣れっこだね(*^^*)

お顔のシャンプーもしてきれいになりました(`・ω・´)

シャンプーコースでふわふわになったこてつくん(/・ω・)/

お散歩も楽しそうにしていました♪

パピヨンのシータちゃんは朝から来てくれていました(´▽`*)

タオルの上でのんびりするようです!

肩までしっかり浸かって温まろうね(*’▽’)

シャンプーをしたらコンディショナーもしてさらふわになろうね^(#^.^#)

短くカットをしてスッキリしたシータちゃん☆彡

終わったあともお昼寝タイムです(*^▽^*)

くつろぎ中のココちゃんはトリミングをするよ(^。^)y-.。o○

支えてもらいながらゆっくりオゾン浴に入ります(^O^)/

シャンプーとコンディショナーをしていい香りだね(*’ω’*)

カットをしていつものかわいいココちゃんになりました(^v^)

お友だちと遊んだりお昼寝して過ごしていました♪

MIXのわさおくんはシャンプーだね!

さっそくオゾン浴に入ってリラックスモードです(*^▽^*)

今日も泡パックで全身泡だらけだね(≧▽≦)

嫌いに洗い流したらシャンプーをします(*^_^*)

部分カットもしたらお手入れしやすくなったわさおくん!

今日もたくさん甘えてくれて可愛かったです(・´з`・)

シェルティーのシェリーちゃんは探検中です☆彡

探検が終わったら始めようね(*ノωノ)

オゾン浴にゆっくり浸かって気持ちいいね(^。^)y-.。o○

持ってきてくれたシャンプーで洗ったらさっぱりしました♪

今日も最後までおりこうにできたシェリーちゃん💕

おわったらお迎えを呼んでいました(^v^)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る