プードルのピノちゃんと

ダックスのライちゃん・・・

ライちゃんがいなーーーいΣ(・ω・ノ)ノ!

と思ったら台の下に隠れていました(*’▽’)

2人ともまずはオゾン浴をしようね(^_-)-☆

シャンプーをしたらピノちゃんの頭の毛が潰れちゃいました(>_<)

ピノちゃんは頭とパンツを少しだけ短くカットしました(^O^)/

ライちゃんはシャンプーをしてすっきりした様子!

終わったら端っこに頭を突っ込んで爆睡してました(*´▽`*)

ケージから元気よく出てきたのはMIXのクッキーちゃんです(^^♪

でもたくさんわんちゃんがいたので

すぐにケージに戻っちゃいました(._.)

隣にいじめっ子がいます( ˘•ω•˘ )

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね( *´艸`)

シャンプーをしたら汚れが落ちて気持ちいいね(●´ω`●)

今日もいつものように短くカットしたクッキーちゃん(#^^#)

次回の予約もとったから安心だね(*^▽^*)

初めて来てくれたのはポメラニアンのレオくんです(^O^)/

初めての場所でドキドキです( *´艸`)

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(*’▽’)

シャンプーはちょっと苦手ですが頑張ってくれました(#^^#)

ブローをしたら下毛が抜けたね(^_-)-☆

まるみと仲良くなるにはもう少しかかりそうです(>_<)

最後はチワワのノエルくんが来てくれました(^^♪

まずは爪切りなどをしようね(*’▽’)

たくさん泡立ててシャンプーをして大満足です(^_-)-☆

毛が短いのであっという間に終わっちゃったね( *´艸`)

まるみとたくさん遊んでくれてありがとう!

Trimming&Hotel  Sept

神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

TEL:045-873-9707

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る