コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
まるみにお尻の匂いを嗅がれているのはジャックのテンくんです(*^▽^*)
朝一番で来てくれました(^o^)丿
皮脂汚れが浮いてきてお水が白く濁ってきたねΣ(・ω・ノ)ノ
オゾン浴の後はシャンプーをして綺麗にします(*^^)v
毛が短いからあっという間に乾いたね(*´▽`*)
お迎えにすぐ気付くように扉から覗いています( *´艸`)
プードルの小太郎くんも朝から来てくれました(*´ω`*)
抱っこで写真を撮ったら始めようね!
全身泡だらけになるくらいたくさん泡立ててシャンプーします(*^^)v
いつものカットをしてかっこよく決まりました(^_-)-☆
トリミングが終わったらお店の中を探検しながらお迎えを待っていようね(●´ω`●)
プードルのくうくんもトリミングで来てくれました(^o^)丿
そわそわとお店の中を歩き回っています( *´艸`)
いつものようにオゾン浴をしてスッキリしたね(*´ω`*)
お顔のシャンプーもいい子にできました(∩´∀`)∩
 カットが終わって満足そうなくうくん!
扉の前でお迎えを待っていました(^o^)丿
お店に着いてまるみと遊んでいるのはプードルのあんこちゃんです(*^^)v
いじめっこまるみに捕まっちゃったね💦
でも2人とも仲良しです(≧▽≦)
さっそくトリミングを始めようね(*’ω’*)
爪切りをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)
たくさん泡立ててシャンプーをしたらふわふわになるからね(∩´∀`)∩
カットをしてかわいくなったあんこちゃん(*´▽`*)
終ったらまたまるみと遊んでくれました(*^^)v
MIXのコロンくんもトリミングだね!
二回目のお店だけど全然へっちゃらみたいです(`・ω・´)
オゾン浴も慣れてきたかな?
いい子に入れました(#^.^#)
隅々まで洗ってスッキリしたね(≧▽≦)
ブローをして下毛が抜けてサラサラになったコロンくん(^o^)丿
お迎えが来たら大喜びだったね♡
ポメラニアンノアくんは初めて来てくれました(^_-)-☆
見慣れない場所で色んなものが気になっちゃうね♪
初めてのオゾン浴はどうかな?
シャンプー中もお友達が気になるようです(●^o^●)
全身梳いて、体が軽くなったね(*´▽`*)
トリミングが終ったらお店の中を歩き回っていました(*´ω`*)
まるみにご挨拶しているのは・・・
チワワのファインくんです(*^▽^*)
今日もシャンプーしようね(∩´∀`)∩
指の間も念入りに洗ったら~
ブローをしてさっぱりしました(*’ω’*)
今日は珍しくサークルに入ってのんびりしていました♡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る