プードルのももくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

今日も朝から元気いっぱいだね(●^o^●)

早速オゾン浴をしたももくん!

しっかり浸かって気持ちいいね(^^♪

その後はシャンプーをします(^o^)丿

最後までおりこうにできました(≧▽≦)

今日はいつもより長くお店にいたので楽しんでいました(*^^*)

パピヨンのりんくんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

お気に入りのケージに入って待ってくれていました(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をしようね(*’▽’)

シャンプーで洗ってスッキリしたようです(*^-^*)

ブローをしてサラサラになったね(^_-)-☆

終わったらケージに入ってお迎えを待っていました(≧▽≦)

ダックスのきなこちゃんもシャンプーで来てくれました(^^)/

たくさんわんちゃんがいるので少し緊張しちゃうかな?

いつものようにオゾン浴をしようね(●^o^●)

オゾン浴をした後は持って来てくれた薬用シャンプーで洗います(`・ω・´)

今日はシャンプーコースだったからすぐに終わっちゃいました(*^^*)

終わるころには余裕が出てきて探検していました(^^♪

MIXの秋ちゃん、冬ちゃん、夏くん

チワワのろあちゃん

ダックスのLuceちゃん、レオンくんはシャンプーで来てくれました(^^)/

Luceちゃんは柵の向こうのわんちゃんが気になるようです(*’ω’*)

まずはみんなオゾン浴をしようね(*´ω`*)

こまめに来てくれているのでいつもきれいだね(●´ω`●)

たくさん泡立ててシャンプーをしたら~

足回りのカットをして歩きやすくなったね(*’▽’)

サークルが好きなようでみんなくっついていました(≧▽≦)

MIXのひまわりちゃんはトリミングだね(*^^*)

久しぶりだからウキウキしちゃうね( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*’ω’*)

シャンプーをしていたら泡で真っ白になっちゃったね(^^♪

カットをしていつものひまわりちゃんになりました(≧▽≦)

終わった後もまだまだ元気いっぱいです!

MIXのエマちゃんも久しぶりに来てくれました(∩´∀`)∩

抱っこされるときに緊張しちゃいます(>_<)

シャンプーは少し苦手だけど頑張ってくれたね(#^.^#)

毛が短いからあっという間に乾いちゃいました(≧▽≦)

お迎えが来たらダッシュで出ていきました( *´艸`)

柴犬のももかちゃんもシャンプーです(*^^*)

今日もお散歩しながら来てくれました(*^^)v

爪切りなどをしたらシャンプーだね(*´ω`*)

地肌まで念入りに洗おうね(∩´∀`)∩

ブローをしてたくさん毛が抜けました(^o^)丿

雨が弱くなっているうちに帰っちゃおうね(^_-)-☆

最後はシェルティーのひなこちゃんが来てくれました(*’ω’*)

サークルに入って他のわんちゃんに見つからないようにしています(#^.^#)

今日もオゾン浴をしたひなこちゃん☆

よ~く浸かって汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーをします(*’▽’)

顔だけ出して外を見ているのかな?

ブローをしたら部分カットをしておしまいだね(≧▽≦)

終わったらサークルに入ってお迎えを待っていました(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る