コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、
飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ダックスのマロンちゃんは一番乗りで来てくれたね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

抱っこで写真を撮ったらはじまるよ〜!

下にいるお友達が気になる様子、、、♡

ブローをしたらサラサラヘアになったね😉

お利口に出来ました♪

ヨーキーのハッチくんと

MIXのブランちゃんはトリミングをします(^o^)

二人とも元気いっぱいだね!

オゾン浴をしたらお散歩の汚れが浮いてきました!

もこもこの泡で洗って気持ちいいね😆

短めカットをしてさっぱりしたね(o^^o)

ブランちゃんは遊びたくて仕方ないみたい💖

ペキニーズのまるちゃんはシャンプーで来てくれました♪

今日も頑張るよ〜!

オゾン浴で毛穴の汚れを浮かせたら、、、

シャンプーをしてコンディショナーもたっぷり付けました(о´∀`о)

部分カットもしてお手入れしやすくなりました(*^o^*)

終わったらテーブルの上でさっそくくつろいでいました😂

ボストンテリアのはなちゃんもシャンプーでのご来店です!

今日も窓を覗いて外を見ていました♪

毛が短くてもオゾン浴でたくさん汚れが浮いてきます(〃ω〃)

足の裏も丁寧にシャンプーしようね(*´-`)

今日もあっという間に乾きました(#^.^#)

終わった後も外を眺めてお迎えが来るのを待っていたね💗

プードルのカールくんは今日もすぐにご挨拶しにきてくれました(*´∀`*)

少し遊んだら始めようね☆

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね!

しっかり汚れが落ちている証拠です(о´∀`о)

ふわふわの泡で洗ったらいい気持ちだね(≧∇≦)

いつものカットでかっこよくなりました(*´꒳`*)

サークルの中で寝ているお友達にもご挨拶していました、、💖

プードルのふくくんはトリミングをするよ!

毛が伸びてお顔が見えなくなっちゃったね😂

オゾン浴はいつもやってるのでへっちゃらのふくくん!

洗い残しがないようにしっかり洗ったら、、、

カットをして可愛いお顔見えるようになりました(о´∀`о)

お膝に乗って遊んで欲しそうに見ているのは、

プードルのモカちゃんです(*^^*)

今日も甘えん坊さんだね♡

オゾン浴をしていたら出てきちゃいました😂

毛玉が出来ちゃったからコンディショナーもいっぱい付けようね(´∀`)

カットをして可愛く変身したモカちゃん(*^ω^*)

お迎えが来たら大喜びだったね♪

マルチーズのmocoちゃんは初めて来てくれました!

見慣れない場所で少し緊張しちゃうね(#^.^#)

はじめてのオゾン浴はどうかな?

すこしびっくりしちゃったけどその後はだんだん慣れてきたね(*´ω`*)

シャンプーをして真っ白になるかな〜🤍🤍

ふわふわ真っ白のmocoちゃんになりました(*^◯^*)

お店にも慣れてきたみたいです(●´ω`●)

MIXのりのくんは今日もお店の中のお散歩から始まります(___)ノ♡

少し歩いたら始めようね!

今日も歯磨きをしてからシャンプーをします♪

お口の中スッキリしたね(^O^)

いつものカットでかっこよくなったね(*⁰▿⁰*)

終わった後はのんびり過ごしていました♪

コーギーのあずきちゃんはシャンプーをします(o^^o)

下毛がたくさん抜ける予感、、✨

オゾン浴をしてすっかりリラックスモードのあずきちゃん(^O^)

シャンプーもお利口にできたね(*´꒳`*)

ブローをしてたくさん毛が抜けました( ´ ▽ ` )

体が軽くなったね〜♪

MIXのムクくんは久しぶりに来てくれました(*´ー`*)

今日も元気いっぱいです☆

シャンプーをしていい匂いになったね♪(´ε` )

カット中は眠たかったけど最後まで頑張ったね(*´艸`)

終わった後はお店の中を探検して楽しんでいました♡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る