プードルのももちゃんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

まるみと遊んだら早速始めようね(*^^)v

今日もオゾン浴をしてから

シャンプーだね(*^▽^*)

しっかり泡立てると気持ちいいね( *´艸`)

目標のカットに向けてただいま頭の毛を伸ばし中♪

耳を短めにしたので印象が変わりました(●´ω`●)

まるみのことが気になっているのは

フレンチブルドッグの源くんです!

今日も元気いっぱいで遊んでいます( *´艸`)

今日もいつものオゾン浴をしようね(*’▽’)

まったりしていて気持ちいいのかな?

シャンプーをしてすっきりしたね(*^^)v

毛が短いのですぐに乾いちゃいました(^^♪

終わったらももちゃんのことが気になるようで遊びに誘ってたね(*´ω`*)

柴犬のそらちゃんと

かいくんは初めて来てくれたね(#^^#)

下毛が浮いていてブラッシングのしがいがあります(*´ω`*)

シャンプーをしたらたくさん毛が抜けたね(*^▽^*)

ブローでもまだまだ毛が抜けました(^^)/

毛が抜けて涼しくなったね(*‘ω‘ *)

終わったらお店の中を探検しようね(^_-)-☆

最後はキャバリアのキャンディーちゃんが来てくれました(*’▽’)

しっぽをぶんぶん振ってやる気満々です(^^♪

オゾン浴に入って気持ちいいね(*‘ω‘ *)

いつも落ち着いていておりこうにできます(^_-)-☆

そのあとは持ってきてくれた薬用シャンプーで洗おうね(*´ω`*)

いつもより短くカットしてすっかり夏バージョンになったキャンディーちゃん!

お迎えが来るまでまったりして過ごしてました(*´ω`*)

Trimming&Hotel  Sept

神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る