今日初めに来てくれたのはダックスのぷりんちゃんです(≧▽≦)

今日はシャンプーコースだね(*^^)v

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^o^)丿

足の先までしっかり洗って気持ちいいね(^_-)-☆

ブローをしてサラサラになりました(*^▽^*)

早くもくつろぎモードになっています( *´艸`)

コーギーのはなちゃんもシャンプーです(^o^)丿

探検していたらコードが引っかかっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をしようね(*^-^*)

シャンプーをしたらたくさん毛が抜けたね(^^♪

少し苦手なこともあるけど頑張ってくれました(*’ω’*)

お父さんが来てくれたら大喜びでした(●´ω`●)

チワワのいちろうくんと

山葵ちゃんは初めて来てくれました(*’ω’*)

いちろうくんは他のわんちゃんが苦手なので抱っこで写真を撮ろうね(*’▽’)

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーです(∩´∀`)∩

最後までおりこうにできたね(*^^*)

終わるころには少しお店に慣れてくれました(≧▽≦)

ダックスのももちゃんはトリミングです(^^)/

たくさんわんちゃんがいてびっくりしちゃったかな?

ももちゃんもオゾン浴をしようね(*^▽^*)

いつもやっているのでとっても落ち着いています(●´ω`●)

その後はシャンプーです(*’ω’*)

今日は持ってきてくれたシャンプーで洗おうね(^o^)丿

短めにカットをしてすっきりしたももちゃん(*’▽’)

長く伸ばした耳がよく似合っています( *´艸`)

プードルのラッシュくんはお泊りで来てくれていました(*’▽’)

帰る前にシャンプーをしようね(^^♪

今日もオゾン浴をしてごきげんです(*^▽^*)

その後はシャンプーをしようね(*´▽`*)

お散歩が好きなので念入りに洗おうね(`・ω・´)

今日はシャンプーコースだったので少し揃えておしまいだね(#^.^#)

お迎えが来てくれてうれしさが爆発していました(*´▽`*)

シュナウザーのむぎちゃんは初めて来てくれました(*’ω’*)

毛玉が出来ちゃったからブラッシングをしようね(*´ω`*)

初オゾン浴はとってもおりこうに出来ました(*^▽^*)

シャンプー中もウキウキしてたね(*^^*)

トリミングをしてすっきりしたむぎちゃん!

早く遊びたくてそわそわしていました(*´ω`*)

最後はMIXのジルくんが来てくれました(*’ω’*)

初オゾン浴は少し緊張しちゃったかな?

シャンプー中は外の様子が気になるようです( *´艸`)

カットをしてかわいくなったね(*^▽^*)

ちょこんと立った耳がチャームポイントです(*^-^*)

頑張ったから早くおうちに帰りたくなっちゃいました(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る