ダックスのももちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

まずはお店のチェックで忙しそうです( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたももちゃん!

浸かっていたらお尻が浮いてきちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

その後はシャンプーで汚れを洗い流します(#^.^#)

今日はカットをしてすっきりしたももちゃん(*’ω’*)

最後までおりこうにできました(^o^)丿

MIXのラッキーくんは初めて来てくれました(≧▽≦)

知らない場所で少し緊張しているかな?

初オゾン浴をして気持ちいいね(*^^)v

シャンプーをしてきれいになったね(´ω`*)

部分カットもおりこうにできました(∩´∀`)∩

外を見ながらお迎えを待っていようね(*‘ω‘ *)

プードルのモカちゃんもトリミングです(*’ω’*)

今日も元気いっぱいでまるみと遊んでいます(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(●^o^●)

シャンプー中も早く遊びたくなっちゃうね(*^-^*)

まんまるなお顔でかわいくなったモカちゃん(*’ω’*)

遊んで欲しそうにこちらをじっと見つめてくれました(*’▽’)

MIXのクッキーちゃんもトリミングだね(≧▽≦)

ケージからひょっこり顔を出しています(^^)/

まずはオゾン浴をしたクッキーちゃん!

歯磨きも忘れずにしようね(#^.^#)

シャンプーで足の先まで洗ったら~

短めカットですっきりしました(●^o^●)

お迎えが来るまでケージの中で待っていようね(`・ω・´)

MIXのりのくんがやってきました(^^♪

今日ものんびりマイペースです(∩´∀`)∩

持って来てくれた薬用シャンプーで洗って気持ちよくなったら・・・

いつものカットでかわいいね(*’ω’*)

早く扉を開けてほしそうに訴えていました(´ω`*)

最後はプードルのカイルくんです(*^-^*)

毛玉が出来ちゃったからまずはブラッシングだね💦

その後オゾン浴に入って極楽気分です( *´艸`)

しっかり泡立ててシャンプーをした後はコンディショナーたっぷりつけようね(≧▽≦)

にっこり笑ってごきげんなカイルくん☆

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る