25.10.19
そこは私のところだよ!!
お店に着くといつもの場所へまっしぐらなくぅちゃん(^_^)
今日もシャンプーコースでさっぱりします。
準備ができたらオゾン浴から始めていこうね☆
まずは、オゾン浴で皮脂汚れを浮かせていきます(●´ω`●)
汚れが浮いてお湯が濁ってきました。
次は、持ってきたシャンプーで足先からお顔まで優しく丁寧に洗っていきます(^ν^)
シャンプー後は、さらさらつやつやヘアーになったくぅちゃん(*´∇`*)
仕上げに目まわりもカットしてお顔もスッキリしました。
ララちゃんはトリミングで来店してくれました(^ν^)
ララちゃんもお店に着くとお気に入りの場所へ一直線です。
少し休憩できたら、爪切りから始めていこうね。
今日も肩まで上手にオゾンに浸かれたララちゃん(●´ω`●)
全身の汚れを落とせたら、次はシャンプーをしていきます。
真っ白ヘアーを目指してシャンプーで全身の汚れを丁寧に落としていきます(^ω^)
いつものカットをしてさっぱりしたララちゃん(*^o^*)
終わったあとは、お部屋の端っこでくつろぎながらいいこにお迎えを待っていました。
チャロちゃんはお久しぶりのご来店です(^ν^)
今日もトリミングで全身さっぱりします。
次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としていきます(^∇^)
毛もつれや毛玉が取れやすいようにトリートメントも多めにつけていきます。
カット後は、短めスタイルでさっぱりしたチャロちゃん(*´∇`*)
お顔がスッキリして可愛いお顔がよく見えるようになりました。
元気いっぱいにしっぽを振ってご挨拶をしてくれたまるくん(⌒▽⌒)
まるくんもトリミングで来店してくれました。
オゾン浴はいつも入っているので慣れているまるくん(●´ω`●)
今日もおりこうさんにオゾン浴できました。
次は、シャンプーで全身の汚れを丁寧に落としていきます(^ν^)
黒くなった足先も丁寧に洗ってぴかぴかになりました。
いつものカットをしてふわふわになったまるくん(*´∇`*)
今日もお友達と仲良く楽しく過ごしていました。
飼い主さんの姿が見えなくなるまでしっかりお見送りをしてくれたBONDくん( ´∀`)
撮影が終わったらお手入れを始めていこうね。
浴槽いっぱいに溜めたオゾンに浸かって皮脂汚れを浮かせていきます(●´ω`●)
いつも入っているのでへっちゃらなBONDくん。
次は、シャンプーで全身よく泡だてて汚れを落としていきます(^∇^)
汚れの多いところは念入りに洗っていきます。
いつものカットをしてかっこよくなったBONDくん(*´∇`*)
終わったあとは、嬉しそうにいいこにお迎えを待っていました。
とろろちゃんは、お泊まりで来てくれていました(^_^)
毎日、元気いっぱいにお散歩を楽しんでくれました。
今日は、シャンプーをしてお家に帰る日です♪
次は、もこもこ泡のシャンプーでマッサージしながら汚れを落としていきます(^ν^)
黒くなった足先は2度洗いして汚れをしっかり落としていきます。
シャンプー後は、ふわふわになったとろろちゃん(*´∇`*)
お預かり中は、お友達の観察をしたりしながらのんびりと過ごしていました。
トトちゃんはトリミングコースで来てくれました🛁🐾
今日もしっぽをフリフリしてご挨拶してくれたね🐕💗
オゾン浴に浸かって皮脂汚れを丁寧に落としていこうね.。o○
段々白く濁ってきました!汚れが落ちてる証拠だね✌
たくさん泡を立てて洗い流せたら・・・
ブラシ通りやすいようにコンディショナーもたっぷりつけようね(∩´∀`)∩
今日もお利口さんでふわふわになりました🌼
お迎えが来たら大喜びだったね⭐
お名前を呼んで来てくれたのは~ふくくんです🐶✨
なでなでタイムが終わったらお手いて始めていこうね( *´艸`)
全身を洗ってきれいになりました😉✨
お顔のシャンプーもへっちゃらだね⭐
カットをして前が見えるようになりました👀✨
お写真が撮れたらおしまいだよ(^O^)/
お気に入りのケージ入って来てくれたのはスズちゃんです🚙💨
向こうにいるお友達が気になります👀🌻
オゾン浴に浸かって体もポカポカ🛁.。o○
上手につかまりながら入ります♨
オゾン浴が終わったら次はシャンプーだね💖
しわの間までしっかり汚れを落とせたら( ^ω^)・・・
サラサラに仕上がりました💗
長いお耳がチャームポイントだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お店の中を探検しているのはらんちゃんです🐾☆彡
準備ができたらシンクに移動していくよ!
しっかりと地肌まで洗い流していこうね🧼
足先に毛玉が出来ちゃったのでコンディショナーはたっぷり付けます🌷💟
サッパリしてこれで、お手入れもらくちんだね⭐
たくさん褒められてルンルンのらんちゃん💕
ウルくん、アディくんは送迎で来てくれました!
自分の順番が回ってくるまで好きなことをして待ちます😪💤
オゾン浴浸かって汚れを浮かせていくよ.。o○
ふたりとも肩まで上手に浸かれるね👏
オゾン浴の次はシャンプーだね🧼
お顔までお利口さんに洗うことができます👍
いつもより少し長めにカットをしてスッキリです✄
まん丸のお顔がふたりともかっこいいね⭐
トレイシーちゃんはシャンプーコースでご来店です🐾
今日も元気いっぱいにご挨拶をしてくれました💪
みんなにご挨拶をしたら爪切りなどのお手入れをしてオゾン浴から始めていくよ♨.。o○🍂
支えてもらいながら後ろ足からそーっと入っていきます🐶
シャンプー中も周りの様子は気になるトレイシーちゃん( *´艸`)
終わったらお友達の所へ行こうね💨
少しカットをしたらおしまいだね!苦手な作業もあったけど最後まで頑張ってくれました💮
帰りも元気いっぱいにご挨拶をしながら帰りました🏠
Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707