コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

MIXのワッフルくんとジャックのルーシーくんは一緒に来てくれました(*´▽`*)

今日もシャンプーをしようね!

今日もオゾン浴をして汚れを落とそうね(^。^)y-.。o○

お顔もキレイになりました(*^▽^*)

ブローをして細かい下毛が抜けました(^O^)/

ワッフルくんは温かいところで日向ぼっこ(#^.^#)

お外を眺めていたのは誰かな・・・?

チワワのワカくんです!

今日もシャンプーコースで来てくれました(^_-)-☆

オゾン浴をしてからシャンプーへGO(=゚ω゚)ノ

沢山の泡で洗って気持ちいいね(*´з`)

おしりのカットもしたワカくん(∩´∀`)∩

お店の中をお散歩していたね♪

ダックスのももちゃんはトリミングだね☆彡

抱っこで写真を撮ったら始めようね(^v^)

いつもあごを乗せて気持ちよさそうに入ってくれます(*’ω’*)

丁寧にシャンプーをしてスッキリしたね(*^▽^*)

長いお耳がかわいいももちゃん!

今日もお利口さんでした(≧◇≦)

パピヨンのバニラちゃんは朝から来てくれていました!

シャンプー中のお写真消しちゃってごめんね・・💦

短くカットしてふわふわになりました(*´▽`*)

おすわりしてお利口さんに待っていました💕

プードルのメイちゃんもトリミングをします(*´ω`)

お店の中を散策して楽しんでいるね!

オゾン浴温かくて気持ちいいね(・´з`・)

ふわふわのシャンプーでさっぱりいい香りに(#^.^#)

カットをしてお顔が見えるようになりました(^^♪

最後まで頑張りました(∩´∀`)∩

いつものお気に入りの場所でくつろぎ中なのはポメラニアンのぽぽちゃんです!

今日はシャンプーで来てくれました(*´▽`*)

オゾン浴も気持ちよさそうに入っていました(*^^)v

シャンプーをして真っ白になろうね(*^^*)

ブローをしたらふわっふわになったぽぽちゃん💕

お気に入りスポットでまたのんびりしていました(*^▽^*)

ポメラニアンのもこ太くんはトリミングをします(≧◇≦)

同じポメラニアンのお友だちがいて嬉しそうだね♪

まずはオゾン浴で毛穴の奥まで汚れを浮かせます!

お水が濁ってきたら・・・

隅々まで丁寧にシャンプーをしてコンディショナーもたっぷり付けます(●´ω`●)

今回は少し長めにカットををしたもこ太くん!

ふわふわになったね(●^o^●)

ドゥードゥルのノエルちゃんはシャンプーで来てくれました!

お母さんをお見送りしたらさっそく始めるよ(・´з`・)

今日もオゾン浴にしっかり浸かったら~

はちみつ泡パックをして全身泡だらけになりました( *´艸`)

キレイに洗い流したらシャンプーをします(≧◇≦)

ブローをしたら部分カットでお顔のカットもしました(*^^*)

お迎えが来ると大喜びだったね💕

プードルのラプちゃんはトリミングをします♪

扉の前にいるけどまだお迎えは来ないよ~(>_<)

オゾン浴もすっかり慣れっこだね(*^^*)

シャンプーをしてふわふわになるかな・・・?(^。^)y-.。o○

今日はカットスタイルを少し変えたラプちゃん!

お顔がまんまるでかわいいね(*^▽^*)

プードルのキティくんは今日も元気いっぱいにご来店です☆彡

トリミングをしようね(*´▽`*)

爪切りなどをしたらシャンプーをします(≧◇≦)

短めにカットでスッキリしたキティくん(/・ω・)/

お友達がたくさんいれ楽しそうでした♪

ゲージの中からそ~っと出てきたのはコーギーのくうくんです!

初めてだけどへっちゃらそうです(≧▽≦)

初めてのオゾン浴はどうかな・・・?

オゾン浴もシャンプーもお利口さんにできました(=゚ω゚)ノ

おひげもカットしてツルツルになったね(#^.^#)

お友達とも遊んで楽しかったね♪

チワワのトムくん、ロンくんはシャンプーで来てくれました(^_-)-☆

今日も仲良しだね(^O^)/

オゾン浴をしながら歯磨きもします!

お口の中スッキリしたね(●^o^●)

シャンプーも地肌まで洗って気持ちよさそうな顔をしていました(≧◇≦)

ブローをしたらサラサラになりました(*^^)v

今日もおりこうにできたね(●^o^●)

ダックスのしずくちゃんは朝から来てくれていました(*´ω`)

たくさんわんちゃんがいたので隠れちゃったね💦

いつものカットでかわいくなったね(/・ω・)/

朝から夜まで元気いっぱいでした(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る