コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのラプちゃんは一番乗りでご来店( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

早速くつろぎながら始まるのを待っています♪

オゾン浴は肩までしっかり浸かるよ(。・ө・。)

モコモコ泡で洗ってさっぱりしたね🫧

足のポンポンがふわふわでかわいいね٩(´0`)۶

お友達にご挨拶してお友達になれたかな?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

MIXのルルちゃんもトリミングをします!

恥ずかしがり屋さんなルルちゃんはここでみんなのことを観察中です(*´艸`)

いつものようにオゾン浴をしてからシャンプーへGOGO❕

たっぷりの泡で洗ったら気持ちいいね(*^◯^*)

いつものカットをしてさらに可愛くなりました🤍

プードルのぎんときくんもトリミングで来てくれました(*^^*)

遊んでアピールで上目遣い🥺

オゾン浴をしたら毛穴の汚れが浮いてきたね( ´∀`)

お顔も念入りにシャンプーをしてサッパリ❕

ふわふわのアフロカットでハンサムぎんときくんに変身(*^_^*)

お気に入りのおもちゃで遊んで楽しんでいたね♪

台の下でかくれんぼしているのはMIXのピノちゃんです!

出ておいでトリミング始めるよ〜(*^◯^*)

オゾン浴をしながら歯磨きもしました♪

お口の中もスッキリしたね(о´∀`о)

綺麗にシャンプーをして真っ白にな〜れ(*゚▽゚*)

今日は足を少し短めにカットをしてスッキリスタイルになりました(*^▽^*)

最後までお利口にできたね!

プードルのポーラちゃんはトリミングをしようね(。・ө・。)

毛が伸びてお顔が良く見えなくなっちゃったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴で体を温めてから・・・

いつものようにハーブパックをしてサラフワヘアを目指します♪(´ε` )

綺麗に洗い流したらシャンプーとコンディショナーもしていい香りだね(*’▽’*)

長いお耳がチャームポイントのポーラちゃん!

可愛いお顔がよく見えるようになりました(≧∀≦)

ジャックのバンセちゃんもトリミングをしようね(*´-`)

今日も頑張ろう〜♡

顎を乗せて気持ちよさそう・・・\(//∇//)\

お顔のシャンプーもへっちゃらだね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

可愛くポーズをしてお写真撮ろうね💖

終わった後はのんびりしてお迎えを待っていました(*’▽’*)

柴犬のてんくんはシャンプーだね!

今日もとっても頑張ってくれました٩(´0`)۶

下毛がたっぷり抜けて体が軽くなったね🎵

柴犬のももかちゃんもシャンプーで来てくれました!

お店の中を少しお散歩して始めようね(*^^*)

持ってきてくれたシャンプーで洗ってスッキリしたね(*^◯^*)

シャンプーコースでいい香りになりました(*´꒳`*)

お母さんとお父さんがお迎えに来てくれて嬉しそうでした🎶

チワワのウィルくん、ファインくん兄弟は今日も一緒に来てくれました۹(ÒہÓ)۶

ファインくんはお店に着いて眠たくなっちゃったかな??

ウィルくんはオゾン浴をしてからシャンプーだね!

お散歩で汚れた足の裏も綺麗に洗ったら〜

ウィルくんは全身カットをしてイメチェン🌟

二人ともお利口にできました( ´∀`)

ゴールデンのナルちゃんはシャンプーをしようね( ´ ▽ ` )

上目遣いが上手なナルちゃん💓

地肌までしっかり洗って気持ちよかったね(*^◯^*)

部分カットもしてお手入れしやすくなりました!

お迎えが来たら尻尾をぶんぶん振ってよろこんでいたね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

コーギーのあんずちゃんは今日も元気いっぱいにやって来てくれました(^_-)

爪切りなどをしたらさっそくオゾン浴からスタート(*^◯^*)

コンディショナーもしていい匂いになったかな?(*´꒳`*)

今日もお利口にできたあんずちゃん❕

終わった後も元気いっぱいにお店の中で遊んでいました(*^^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る