マリリンちゃんとマンソンくんはお泊りで来てくれていました(^^♪

帰る前にシャンプーをしてきれいになろうね(#^.^#)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(^_-)-☆

大好きなお散歩で付いた汚れはシャンプーでしっかり洗い流そうね(*^^)v

少しカットをしたらすっきりしました(*’▽’)

毎日しっかりご飯を食べて元気いっぱいでした(∩´∀`)∩

コリーのアニーちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

雨が降りそうだったので車に乗って来てくれました(^^)/

今日もオゾン浴をして汚れを浮かそうね(∩´∀`)∩

その後はシャンプーです(●^o^●)

汚れやすい所は念入りに洗おうね(*’▽’)

下毛がたくさん抜けて体が軽くなったかな?

雨が降る前におうちに帰ろうね(*^-^*)

マリリンちゃんとマンソンくんのことが気になっているのは・・・

プードルのルイくんです(#^.^#)

ルイくんもお泊りをしていました(*’ω’*)

歯磨きとオゾン浴をして気持ちよさそうだね(*´ω`*)

シャンプーもおりこうにできたね(^^♪

今日もいつものカットをしたルイくん!

お泊り中はたくさんお友達ができました(^o^)丿

ダックスのれんくんはトリミングです(*^^)v

お店に着くとすぐに隠れちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたらシャンプーだね(^o^)丿

足の先までしっかり洗おうね(∩´∀`)∩

夏バージョンで短くカットしたれんくん♪

お父さんが来たら大喜びでした(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る