コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ポメラニアンのさくらちゃんとがじゅまるくんはホテルで来てくれていました(^^♪

朝のお散歩でたくさん歩いてごきげんです(≧◇≦)

今回もオゾン浴をしてからシャンプーをしようね(=゚ω゚)ノ

お散歩の汚れもサッパリスッキリ✨

しっかり泡立てたシャンプーで洗って気持ちいいね(*^。^*)

がじゅまるくんは早く遊びたくてそわそわ☆彡

シャンプーコースで二人ともふわっふわになりました(*´▽`*)

終わったあとにおやつのご褒美をもらって嬉しいね💖

ダックスのももちゃんとノアくんは一緒に来てくれました(∩´∀`)∩

ノアくんの後ろでお見送り中のももちゃん💛

今日もオゾン浴で皮脂も汚れしっかり落とそうね(*´▽`*)

はちみつ泡パックに包まれて全身あわあわだね(●^o^●)

キレイに洗い流したらシャンプーをしておそろいのいい香りでいい気分だね(#^^#)

トリミングコースで二人ともサッパリしました(*^。^*)

終わったあともふたりでくっついて仲良しさんだったね♪

柴犬の琥珀くんはシャンプーをします!

お父さんをお見送りできたらお手入れ始めていこうね(^_-)-☆

今日もシャンプーと一緒に歯磨きをします!

いつもやっているので奥歯の歯磨きもへっちゃらだね(`・ω・´)

ブローをしたらふわふわヘアになりました(●´ω`●)

たくさん抜け毛が取れてスッキリしたね!

シャンプーが終わった後は、ほっとして眠たくなってうとうとしていた琥珀くん(*‘ω‘ *)

お昼寝気持ちよさそうでした♪

帰りにご褒美のおやつも買ってもらえてよかったね💛

ポメラニアンのレアちゃんは、今日はトリミングだね(*^。^*)

抱っこで写真が撮れたらお手入れを始めていこうね。

背伸びしてお外の様子を観察しているレアちゃん(*‘ω‘ *)

シャンプーで汚れをしっかり落としたら、トリートメントをして毛を整えたら終了です☆

カットしてすっきりしたレアちゃん(*^▽^*)

まるまるしたボディーが可愛いね♪

今日もいい子に頑張りました。

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る