25.06.24
これ持って帰っていい??
シュナウザーのラオちゃんは初めて来てくれました(#^^#)
写真を撮ったら始めようね(´艸`*)
初オゾン浴はどうかな?
フチに足をかけて少し緊張しているのかな?
たくさん泡立ててシャンプーをしてスッキリしたら~
カットをしてかわいくなりました(*^。^*)
まんまるお顔がチャームポイントだね(^_-)-☆
ちょあちゃんはトリミングで来店してくれました( ◠‿◠ )
一緒に飼い主さんのお見送りが出来たら、シャンプーから始めていこうね。
真っ白ヘアーになるようにシャンプーで全身の汚れを丁寧に落としていきます(#^^#)
マッサージしながら洗われて気持ちよかったね。
カットして全身さっぱりしたちょあちゃん(^O^)/
終わったあとは、ちょあちゃんの落ち着ける場所でのんびり過ごしながらいいこにお迎えを待っていました。
モコちゃんは、シャンプーコースで来店してくれました(≧▽≦)
可愛くお写真が撮れたら、お手入れを始めていこうね。
まずは、オゾン浴から始めていきます(●^o^●)
いつも入っているのでオゾン浴はへっちゃらなモコちゃん。
次は、シャンプーで地肌からしっかり汚れを落としてさっぱりします!
お尻のカットをしてスッキリしたモコちゃん(^O^)/
帰りの時間までのんびり待ってようね(●^o^●)
レヴィンくんはトリミングで来てくれました(●^o^●)
おやつを食べたら早速始めようね(#^^#)
2回シャンプーをしてお散歩汚れがしっかり落ちたね(^O^)/
苦手なこともあったけど最後まで頑張ってくれたレヴィン!
おもちゃを見つけてたくさん遊んでいました(≧◇≦)
プードルのテンくんもトリミングコースだね(^^♪
カバンの中でくつろいでいます(●^o^●)
今日はいつもより短くカットをしようね(´艸`*)
シャンプーもおりこうにできました(∩´∀`)∩
カットをしてかっこよくなったテンくん!
お母さんが来たら大興奮だったね(*^▽^*)
柴犬のももかちゃんはシャンプーコースでご来店です🚙
いつものようにニコニコ笑っています(^O^)/
持って来てくれた薬用シャンプーで洗って気持ちいいかな?
足の先まで念入りに洗ったら・・・
ブローをしてたくさん毛が抜けたね(^o^)丿
帰りは雨が降りそうだから車に乗って帰ろうね(^^)v
プードルの小梅ちゃんと琥珀くんは朝から来てくれていました(^O^)/
仲良くケージに入っています( *´艸`)
爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^.^)
毛穴の中の汚れが浮いてきました(●^o^●)
シャンプーで浮いた汚れを洗い流そうね(*´▽`*)
今日はいつもと違うカットをしたね(*’ω’*)
毛玉取りもとても頑張ってくれました(∩´∀`)∩
パピちゃんはお気に入りのカバンに入ってやって来てくれました👜
伏せをして始まるまで待機しています( *´艸`)
お利口さんだね💙
爪切りなどをしたらオゾン浴からスタートしようね💅♨
前足をかけてバランスをとりながら上手に肩まで浸かってくれます👏
オゾン浴で体が温まったらハーブパックをして全身が緑色になりました🍃
しわの間も忘れずにつけて保湿もバッチリだね👍
パックが残らないように入念にシャワーで流したらシャンプーを泡立てて優しく洗っていきます🧼
お顔も上手に洗えたね👆
ブローをしたらおしまいだよ!細かい下毛がたくさん抜けてスッキリだね⭐
お迎えに気が付くと大喜びでした🎵
Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707