プードルのラッシュくんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

今日は寒いので暖かそうなお洋服を着ています(*‘∀‘)

ブラッシングをしたらオゾン浴です(#^.^#)

シャンプーもおりこうにできました(*^▽^*)

今日もいつものカットでかっこよくなったね(#^.^#)

トリミングが終わったらおりこうにお迎えを待っていました☆

ドゥードゥルのSOLくんもトリミングだね(*^^)v

今日もハイテンションでやってきました(≧▽≦)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(^o^)丿

お散歩で汚れちゃったからしっかりシャンプーしようね(#^.^#)

今日もスッキリカットしました(^^♪

アフロがよく似合ってるよ(*^▽^*)

終わったらまるみと遊んでくれたね( *´艸`)

プードルのまるくんはホテルでお泊りしていました(^_-)-☆

他の子と仲良く遊べたね(*^^)v

お散歩は緊張しちゃうけど頑張ってくれました(*’▽’)

歯磨きをしてからシャンプーをしようね(≧▽≦)

汚れやすい所は念入りにね( *´艸`)

もうすぐ6ヶ月になるまるくん!

まだまだ子供の毛でフワフワしています(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る