こんにちは!ボクはフレンチブルドッグの源です(^^♪

6か月だからまだまだやんちゃなのさっ(*^^)v

少し遊んだらお風呂に入ったよ(≧▽≦)

シャンプーだっておりこうにできるのさ(^^♪

このあどけない表情にみんなメロメロになっちゃうんだ( *´艸`)

おひげも切ってスッキリしたよ(^_-)-☆

終わったらおもちゃで遊んじゃおっと♪

遊んでばかりじゃなくて休憩も大切だよ(^o^)丿

ダックスのラッシュです!

お店に来たら仔犬の源くんがいて遊びに誘われちゃった(#^.^#)

ぼくもオゾン浴に入ったよ(^^♪

カメラは恥ずかしいな(*ノωノ)

シャンプーはよく泡立てて洗ってもらったよ(*’▽’)

今日もさらさらになって大満足!!!

お母さんがすぐにお迎えに来てくれて嬉しかったな(*’▽’)

ぼくはチワワのファインです(*‘ω‘ *)

源くんがものすごい勢いで来るからサークルの中に少し避難しちゃったよ(´・ω・`)

まずはシャンプーをしてもらったよ(^_-)-☆

しっかり洗ってもらって気持ちいー(●´ω`●)

今日もおりこうにできたから褒められちゃった(*´ω`*)

帰りもお父さんの抱っこで帰るんだ♪

ボッ・・・ボクはダックスのコロンです(´・ω・`)

初めての場所だから緊張しちゃいます。。。

オゾン浴というものに初めて入りました。

気持ちいいけど初めての体験に少しびっくりしちゃいます(;・∀・)

シャンプーはやったことがあるからへっちゃらです(*^^)v

だんだんお店にも慣れてきました(*´Д`)

今日はスムースダックスみたいにカットしてもらいました(*’▽’)

これからに向けて涼しくなったよ(^o^)丿

イエーーーーイおもちゃ見つけたぜ!

おもちゃさえあればいつでもテンションMAXにできちゃうよ(*’▽’)

Trimming&Hotel  Sept

神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る