コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

お店に着いたらまずはお友達にご挨拶♪

みんなにご挨拶が終わって満足気なルナちゃんヽ(^。^)ノ

今日もシャンプーをしようね!!

シャンプー前に歯磨きもします(^_-)-☆

奥歯まで磨いてお口の中がスッキリしたね!

ブローをしてふわっふわになりました(^o^)丿

シャンプーコースでいい香りになったね💖

MIXのルルちゃんはトリミングで来てくれました(#^^#)

下にいるお友だちが気になるね♪

オゾン浴をしてお水が濁ってきたらそろそろシャンプーをしようね(・´з`・)

コンディショナーもつけてさらふわヘアになったかな?(*‘ω‘ *)

カットをしていつものルルちゃんに!!

お顔もまんまるで可愛いね(≧◇≦)

プードルのマシューくん、ナッツくんは今日も一緒に来てくれました(*^。^*)

今日はふたりともイメチェンをするのでドキドキだね♪

オゾン浴で皮脂も汚れもしっかり浮かせます!

歯磨きも上手にできたね(●^o^●)

たっぷり泡立ててシャンプーをしていくよ♪

全身泡だらけになって気持ちいいね ٩(´0`)۶

今日はお口を小さめにカットしてお手入れしやすいスタイルに✨

二人とも似合ってるよ〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )🤍

ポメラニアンのこんくんはシャンプーをします!

スタッフの足元が落ち着くようです♪( ´θ`)ノ

爪切りなどができたらシャンプーだね(*´꒳`*)

地肌までしっかり洗っていくよ〜

シャンプーコースでふわふわヘアになりました💖

お迎えが来たら尻尾を振って嬉しそうでした(*´∇`*)

柴犬の虎徹くんもシャンプーだね!

お見送りをしてやる気満々です(*´Д`*)

今日もオゾン浴をした虎徹くん‼️

お散歩の汚れが浮いてきたね(*´◒`*)

シャンプーもしてもっと綺麗になるよ〜(*´ω`*)

下毛が抜けてサッパリしました(^_−)−☆

やっとお友達と遊べるね〜!

MIXのルークくんもシャンプーです🎵

抱っこでお写真撮れたら始めようね(●´ω`●)

今日も肩までしっかり浸かってプカプカ気持ちいいね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーと歯磨きもしてお口も体もサッパリ綺麗に✨

少しカットをしておしまいだね(*’▽’*)

窓から外を見てお迎えを待っていました⭐️

ポメラニアンのポポちゃんは初めてのご来店です!

見慣れない場所でウキウキなポポちゃん(*´艸`)

オゾン浴に挑戦‼️

温かくてリラックスしています・・・(*´∇`*)

シャンプー中はお友達を観察🎶

遊びたいお友達は見つかったかな??(#^.^#)

全身カットでイメチェンです✨

カットまで上手にできたね(=´∀`)

ダックスのだるまくんも初めて来てくれました(*´ω`*)

まずはお店の中の散策から始めます♪

初めてのオゾン浴はどうかな〜?

顎を乗せて気持ちよさそう(*^◯^*)

お顔のシャンプーまでお利口さんにできたね(๑>◡<๑)

トリミングコースで短くなりました🌟

お耳はパッツンでキュートだね(*´ω`*)

MIXのくうちゃんはトリミングだね!

今日ももっと可愛く変身しよう(*≧∀≦*)

オゾン浴は後ろ足からそ〜っと浸かります(*´ー`*)

オゾン浴にもすっかり慣れっこなくぅちゃん💞

お顔のシャンプーも念入りに❗️

お口周りも綺麗に洗ったら・・・

カットをしてふわふわくぅちゃんになりました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お迎えまでソワソワしていたね(*´艸`)

チワワの凛ちゃんはシャンプーで来てくれました(´∀`=)

まずは抱っこで撮影です!

オゾン浴も4本足しっかり付いて入れます♪(´ε` )

コンディショナーも付けてサラッサラになろうね۹(ÒہÓ)۶

最後までお利口さんに出来ました!

終わったお店の中をお散歩して楽しんでいました(^O^☆♪

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る