プードルのくるみちゃんはお泊りで来てくれていました(#^.^#)

シャンプーをしてからおうちに帰ろうね(^_-)-☆

歯磨きをしたらオゾン浴をします(∩´∀`)∩

その後はシャンプーだね( *´艸`)

おめめがパッチリしました(^^)/

少し整えたらおしまいだね(*^-^*)

今回のホテルも元気いっぱいで楽しんでいました(≧▽≦)

ダックスのトワちゃんは初めて来てくれました(*^^)v

まだ他のわんちゃんには慣れていないので

抱っこして写真を撮ろうね(*^▽^*)

初めてのオゾン浴はびっくりしちゃったね💦

顔を濡らされるのは苦手だけど頑張ってくれました(*’ω’*)

ブローをしてつやつやになったトワちゃん!

まだシャンプーになれてないけどこれから徐々に慣れていこうね(*’▽’)

プードルの七海ちゃんはシャンプーです(#^.^#)

写真を撮ってたらみんな集まってきちゃったね(>_<)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

歯磨きもしてきれいになりました(∩´∀`)∩

シャンプーをしてすっきりしたね(*^-^*)

毛が濡れて足が細くなっちゃいました( *´艸`)

今日も最後までおりこうにできたね(●^o^●)

足は短めにして毛玉が出来づらくしてます(≧▽≦)

プードルのジュリエットちゃんは初めて来てくれたね(^^)/

知らない場所で少しびっくりしちゃったかな?

オゾン浴をしたら~

シャンプーだね(^o^)丿

顔のシャワーは苦手だけど頑張ってくれたね(*’ω’*)

短めにカットしてすっきりしたジュリエットちゃん(*’▽’)

終わったらお店にも慣れてくれて探検していました(*^^)v

最後はMIXのココくんがやって来ました(^^♪

みんなから歓迎されています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしてから・・・

シャンプーだね(≧▽≦)

しっかり洗うと気持ちいいね(*^▽^*)

いつものカットでかわいくなったココくん☆

お散歩しながらおうちに帰りました(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る