コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのららちゃんはトリミングで来てくれました!

抱っこでお写真撮ったら始めようね(*´꒳`*)

オゾン浴で汚れを落としたら〜

いつものようにハーブパックもして保湿ケアもバッチリ(*´∀`*)

綺麗に洗い流したらシャンプーをしようね(*^▽^*)

今日もカットして可愛くなりました❤️

終わった後は台の下に隠れてのんびりしていたね(*´艸`)

キャバリアのhopeくん、チワワのりんちゃんは一緒に来てくれました(≧∀≦)

今日も仲良くくっついているね♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をします!

オゾン浴にも慣れて来たかな・・?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

丁寧にシャンプーをして綺麗さっぱり‼️

hopeくんはいつものカットをしたね(#^.^#)

りんちゃんもシャンプーコースでいい香りに💗

プードルのちょこくんはトリミングをします(*’▽’*)

大好きなスタッフに抱っこしてもらって嬉しいね♪

今日も気持ちよさそうに入ってくれました(´∀`*)

お顔のシャンプーもへっちゃらだよ〜〜

カットをしてさらにハンサムになったね!

ペロっと可愛いお顔でハイ、チーズ📷

シーズーのルアラちゃん、MIXのリアンちゃんはシャンプーをします✨

リアンちゃんは隠れながらみんなの様子を見ているね=(^.^)=

持って来てくれたシャンプーで綺麗に洗ったら歯磨きもしようね(*´ω`*)

ブローをしてふわふわになりました(●´ω`●)

終わったあとはお友達と集まってお話ししていたね♪

MIXのルルちゃんはホテルで来てくれていました!今日も朝のお散歩楽しかったね(*゚▽゚*)

オゾン浴でお散歩の汚れもしっかり落としてから・・

たっぷりの泡で洗って気持ちいいね(*´∇`*)

今日はシャンプーコースでふわふわに✨

次回はカットもしようね(*´꒳`*)

MIXのシェルくんは早速くつろぎタイム(^◇^)

少し休んだらトリミング始めるよ〜!

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこだね♪( ´θ`)

コンディショナーもしてサラサラになったかな?

今日もいつものシェルくんスタイルでかっこよく変身‼️

終わった後も元気いっぱい、お店の中をお散歩して楽しんでいました( ´ ▽ ` )

MIXのモカちゃんもトリミングをしようね!

こまめに来てくれているのでまだまだ綺麗だね٩(´0`)۶

今日も歯磨き頑張りました!

お顔のシャンプーも上手にできたね(#^.^#)

長いお耳がチャームポイントのモカちゃん🤍

今日もたくさんアイコンタクトを取ってくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていたね!

今日もお気に入りのおもちゃと一緒にご来店(*^▽^*)

オゾン浴をしてお水が白く濁ってきました۹(ÒہÓ)۶

しっかり汚れが落ちている証拠だね♪

地肌までしっかり洗って綺麗になったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

カットをしてサッパリしました(^_^*)

今日ものんびり一日過ごしたね🌟

秋田犬のてんくんはシャンプーをします!

始まる前だけどもうお眠モードなてんくん・・(´-`).。oO

オゾン浴で目が覚めたかな⁉️

持って来てくれたシャンプーで洗ってうっとり( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もたくさん下毛が抜けました(*^◯^*)

最後まで頑張ったね!

ゴールデンのそらくんは久しぶりのご来店です(*^▽^*)

今日も可愛くご挨拶してくれました❤️

オゾン浴で汚れが浮いてからシャンプーへGO♪(´ε` )

洗い残しがないように念入りにに洗おうね(*’▽’*)

全身カットして涼しくなったね(^_^*)

お座りしてお利口さんです♪

プードルのぎんときくんは今日も元気いっぱいで来てくれました(*^◯^*)

お写真取れたら早速始めるよ〜!

シャンプーでは落ち切らない汚れもしっかり落とそうね(#^.^#)

お顔も丁寧に洗って〜

今日もいつものスタイルでふわふわになりました(*´ω`*)

たくさんスタッフに遊んでもらって楽しんでいました♪

MIXのクティくんは初めてのご来店です!

見慣れない場所でルンルンにお店の中を探検中(*´ω`*)

初めてのオゾン浴はどうかな??

オゾン浴もシャンプーもとってもお利口に出来ました(●´ω`●)

カットをしてふわっふわになったね🤍

最後まで上手にできました(*´꒳`*)

 

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る