コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

コーギーのくうくんはホテルで来てくれていました!

今日もお散歩でたくさん歩いたのでご機嫌です(●^o^●)

まずはオゾン浴で毛穴の奥までしっかり汚れを浮かそうね(^_-)-☆

お散歩で汚れた足先も念入りに洗ってキレイになろうね(≧◇≦)

シャンプーコースでいい香りになりました(^O^)/

お友だちのごはんが気になっちゃうくうくん・・・💖

終わったあとはおやつをもらってよかったね(*^^)v

ポメラニアンのレオくんもホテルで来てくれていました(^_-)-☆

帰る前にトリミングをしようね!

コンディショナーもたっぷりつけてサラサラになろうね(*´▽`*)

全身梳いて体が軽くなったね(・´з`・)

お友だちともたくさん触れ合って~

疲れたらいつものお気に入りスポットでくつろぎタイム(≧▽≦)

プードルのRoyくんはお友だちと遊びたくて足をパタパタ(●´ω`●)

終わったらたくさん遊ぼうね!!!

オゾン浴も慣れっこさんなので首までしっかり浸かれます(∩´∀`)∩

モコモコ泡で全身しっかりシャンプーします(`・ω・´)

いつもよりちょっぴり短いスタイルでお手入れ完了です(´▽`*)

かっこよくなったのでお友だちにアピール(^_-)-☆

ショコラくんはちょこんとおすわりして待機中です(___)ノ♡

お膝に乗せてもらって嬉しいね♪

オゾン浴で皮脂汚れもしっかり落とします( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お顔のシャンプーも念入りに(⌒▽⌒)

いつものカットをしたショコラくん!

お気に入りの毛布の上でお昼寝していました(*^_^*)

MIXのゆうちゃんとプードルのちょこくんは一緒に来てくれました(*^▽^*)

ゆうちゃんはスタッフに遊んでほしくてソワソワしています♪

今日もオゾン浴をしたね!

シャンプーだけでは落ちない汚れもしっかり落としていきます(*´∀`*)

シャンプーをしたら二人とも眠たくなっちゃったみたいです・・・(´-`).。oO

シャンプーコースでふわふわになりました(*^▽^*)

ゆうちゃん、スタッフに撫でてもらって嬉しそうだったね( ´ ▽ ` )

今日はお店の中をお散歩して楽しんでいました(*´ω`*)

シュナウザーの銀太くんはトリミングで来てくれたね!

お見送りをしたらさっそく始めます♪( ´θ`)

オゾン浴は肩まで浸かる派です‼️

指の間まで綺麗にシャンプーしようね(*´ω`*)

カットをしてかっこよくなりました🤍

眠さに負けて立ちながら寝ていました(*´艸`)

プードルのモモちゃん、サクラちゃんは仲良く一緒にご来店❤️

お写真撮れたら始めようね!

今日もオゾン浴で毛穴の奥まで汚れをしっかり落とします(*^o^*)

モモちゃんは歯磨きもしたね!

地肌までしっかり洗ってコンディショナーもしようね(#^.^#)

お揃いカットで可愛くなったね(๑>◡<๑)

二人で仲良くくっついてお迎えを待っていました🎵

MIXのモナカちゃんもトリミングをしようね!

トリミング始めるから出ておいで〜۹(ÒہÓ)۶

お顔もたくさん泡立ててシャンプーをしようね(*^◯^*)

足先は短くカットしてお手入れしやすいスタイルに🌟

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(#^.^#)

プードルの千代子ちゃんは朝から来てくれていました(*^◯^*)

今日もハイテンションでご挨拶してくれたね❤️

今日もオゾン浴で汚れを浮かせてから・・・

ハーブパックで全身緑色になりました(*´艸`)

綺麗に洗い流したら丁寧にシャンプーをしようね\(//∇//)\

今日はお耳を短くカットしてイメチェンです!

短いのも似合ってるよ〜💗

MIXのりょうくんは初めて来てくれました!

見慣れない場所でドキドキしちゃうね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴に挑戦‼️

初めてでも落ち着いて入れました(⌒▽⌒)

お顔のシャンプーもとってもお利口にできたね(*^ω^*)

子犬っぽさを残したカットで可愛くなりました🤍

終わった後はお友達にご挨拶をしたり楽しんでいました( ´ ▽ ` )

お友達とお話し中🎶

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーをしようね(*^ω^*)

オゾン浴はいつもやっているのでへっちゃらです(*^◯^*)

持って来てくれたシャンプーで洗っていい香りだね(о´∀`о)

部分カットもしてお手入れしやすくなりました!

最後までお利口さんでした(*^o^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る